ゴシックサーカス

なんとも言えない、この満足感

また足を運ばないわけがありません。
夏のツアー、新潟ないのは今から覚悟は出来てるけど、せめてどこかには参戦したいどす!
今から楽しみ~

それでは、今から新潟に帰ります





遂にこの日が来ました!
新生サッズ一発目となる、武道館![]()
こちらも発射準備
でございます
ただ・・・
土曜日はあゆの英語塾があるので、午後から新幹線
に飛び乗って行きます![]()
んー、新幹線
で東京
なんてリッチな![]()
『EROS』のライブに忘れて行った双眼鏡も、もうカバンの中に入れたし
チケットと会員証も入れたし
あとは手紙を書くだけ![]()
いつも手紙は当日になっちゃうのよね![]()
そして、今日は、ネットで買いましたサッズのTシャツを着て行きます![]()
グッズもいろいろ買いたいのはあるけど・・・
ここは我慢してパンフだけにしよう
それでは、みなさん会場で![]()
今夜はお肌の調子を整えるべく、もう寝ます![]()
あっ、ペタしてから寝よう![]()
ではー![]()
先日、会社のK女史の駐車場
を借りようとメール
を送ったところ・・・
送信エラーで戻ってきた![]()
![]()
えっ!?
送信エラーってことは、メアド変更した?
↓
でも、その連絡着てないよぉ~![]()
↓
まさかして、嫌われてる???
こんな私でも、こういう些細なことで不安になります![]()
何か悪いことしちゃったかなーとか
K女史の旦那さんとも知り合い(というか、同じ会社)だから、旦那さん経由で聞こうかとか
いろいろ悩んだけど、今日久しぶりに会社に行って思い切って聞いてみますた
私「K女史、アドレス変えました?」
K女史「そうそう!変えたよー。フトルちゃんにもメール
送ったけど」
私「え!?着てないんですよぉ~」
K女史の
見たら、auからiPhoneになってて・・・
あ゛!
iPhoneのドメイン、許可してない!!!
せっかくメール送ってもらってたのに、こっちが拒否してた(笑)
いやー、iPhoneのドメイン、softbankと違うって、ついこの間知ったんだよねー(←言い訳)
無事にドメイン許可の設定して、K女史のメールを受信することが出来ますた![]()
良かった良かった![]()
あたしもiPhone欲しいなぁ~
でも、ブログとTwitter中心の生活だから、今の携帯の方が楽チンなんだろうな
ではー![]()