満腹食堂♪ -36ページ目

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

終わりました。


ゴシックサーカスキラキラ



なんとも言えない、この満足感キラキラ


また足を運ばないわけがありません。



夏のツアー、新潟ないのは今から覚悟は出来てるけど、せめてどこかには参戦したいどす!


今から楽しみ~音符



それでは、今から新潟に帰りますパー

遂にこの日が来ました!



新生サッズ一発目となる、武道館キラキラ

こちらも発射準備OKでございます



ただ・・・

土曜日はあゆの英語塾があるので、午後から新幹線新幹線に飛び乗って行きますDASH!

んー、新幹線新幹線で東京

なんてリッチなアップ



『EROS』のライブに忘れて行った双眼鏡も、もうカバンの中に入れたし

チケットと会員証も入れたし



あとは手紙を書くだけメモ

いつも手紙は当日になっちゃうのよねあせる




そして、今日は、ネットで買いましたサッズのTシャツを着て行きますラブラブ


満腹食堂♪-100428_203721.JPG


満腹食堂♪-100428_203750.JPG

グッズもいろいろ買いたいのはあるけど・・・

ここは我慢してパンフだけにしよう




それでは、みなさん会場でパー



今夜はお肌の調子を整えるべく、もう寝ますぐぅぐぅ

あっ、ペタしてから寝ようひらめき電球




ではーパー

先日、会社のK女史の駐車場車を借りようとメール携帯を送ったところ・・・



送信エラーで戻ってきた叫びダウン



えっ!?



送信エラーってことは、メアド変更した?

 ↓

でも、その連絡着てないよぉ~しょぼん

 ↓

まさかして、嫌われてる???



こんな私でも、こういう些細なことで不安になりますあせる



何か悪いことしちゃったかなーとか

K女史の旦那さんとも知り合い(というか、同じ会社)だから、旦那さん経由で聞こうかとか

いろいろ悩んだけど、今日久しぶりに会社に行って思い切って聞いてみますた



私「K女史、アドレス変えました?」


K女史「そうそう!変えたよー。フトルちゃんにもメール携帯送ったけど」


私「え!?着てないんですよぉ~」



K女史の携帯見たら、auからiPhoneになってて・・・





あ゛!

iPhoneのドメイン、許可してない!!!



せっかくメール送ってもらってたのに、こっちが拒否してた(笑)



いやー、iPhoneのドメイン、softbankと違うって、ついこの間知ったんだよねー(←言い訳)



無事にドメイン許可の設定して、K女史のメールを受信することが出来ますたグッド!

良かった良かったラブラブ!



あたしもiPhone欲しいなぁ~

でも、ブログとTwitter中心の生活だから、今の携帯の方が楽チンなんだろうな




ではーパー