満腹食堂♪ -37ページ目

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

こんばんわー得意げ



またしてもお久しぶりになってしまいました汗



最近は清春さんが始めたTwitter中心で、こちらアメブロは若干放置気味汗



悪いなぁ。。。と思いつつも、ペタいけてません土下座



毎日ペタくださる皆さん、ありがとうございますアップ



そして、ペタしてなくてすみません土下座





清春さんもハマってる(?)TwitterTwitter



結構好きですラブラブ



“つぶやき”だから、常にリアルタイム時計



“今”なんだよねー



会話してる感覚に近いのかな?

チャットとかね



ブログはなんとなく構えるよね



何書こうか。。。とか、ネタ考えちゃうし考える人



例えばその日の出来事を“今日”って書いても、読み手が明日読めば“今日”が今日じゃなくなるし



どうなんでしょ?





とりあえず、今は5月1日の武道館に向けて、ハイパーダイエットウィークです(笑)

決めたその日の夕飯が天ぷらだったけどあせる



さて、バンデージダイエットしようかなDASH!





ではーパー

昨日は携帯を忘れ…


財布も忘れ…


さらには手帳も忘れ…




完全にオフライン状態でしたあせる



今日は全部持って来てるよチョキ
バッチコですDASH!



よし!
今日も一日頑張るのです!!!




ではーパー

一週間ぶりにPCパソコン立ち上げましたあせる




お久しぶりですパー

満腹フトルですヒヨコ




さてさて

清春さんのリズムレスライブのチケットチケット

私もロッピーローソンに行って、ゲットしてきますたグッド!



満腹食堂♪-100421_225240.JPG

無事にチケット確保キラキラ



6月のみですが、清春さんの世界を堪能してまいりますラブラブ

そして、このライブの翌日

またしても参観日です学校



うーん汗

ライブで丸1日休み、次の日も参観日で休む・・・

これ、非常にまずいでしょう叫び



ライブは午後、参観日は午前(1日フリー参観だから)で1日だな

お母さんもしっかりしてますのよぉ~




とりあえず、ここ最近は5月1日のサッズに向けて、昔のアルバム聴いてます音譜

はいパー

しっかり曲、忘れてます(笑)

1人、反応遅れて目立たないように、当日まで聴き込もう音譜





ではーパー