こんばんわー![]()
またしてもお久しぶりになってしまいました![]()
最近は清春さんが始めたTwitter中心で、こちらアメブロは若干放置気味![]()
悪いなぁ。。。と思いつつも、ペタいけてません
毎日ペタくださる皆さん、ありがとうございます![]()
そして、ペタしてなくてすみません
清春さんもハマってる(?)Twitter
結構好きです![]()
“つぶやき”だから、常にリアルタイム![]()
“今”なんだよねー
会話してる感覚に近いのかな?
チャットとかね
ブログはなんとなく構えるよね
何書こうか。。。とか、ネタ考えちゃうし
例えばその日の出来事を“今日”って書いても、読み手が明日読めば“今日”が今日じゃなくなるし
どうなんでしょ?
とりあえず、今は5月1日の武道館に向けて、ハイパーダイエットウィークです(笑)
決めたその日の夕飯が天ぷらだったけど![]()
さて、バンデージダイエットしようかな![]()
ではー![]()