ブログとつぶやきとリアルさ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

こんばんわー得意げ



またしてもお久しぶりになってしまいました汗



最近は清春さんが始めたTwitter中心で、こちらアメブロは若干放置気味汗



悪いなぁ。。。と思いつつも、ペタいけてません土下座



毎日ペタくださる皆さん、ありがとうございますアップ



そして、ペタしてなくてすみません土下座





清春さんもハマってる(?)TwitterTwitter



結構好きですラブラブ



“つぶやき”だから、常にリアルタイム時計



“今”なんだよねー



会話してる感覚に近いのかな?

チャットとかね



ブログはなんとなく構えるよね



何書こうか。。。とか、ネタ考えちゃうし考える人



例えばその日の出来事を“今日”って書いても、読み手が明日読めば“今日”が今日じゃなくなるし



どうなんでしょ?





とりあえず、今は5月1日の武道館に向けて、ハイパーダイエットウィークです(笑)

決めたその日の夕飯が天ぷらだったけどあせる



さて、バンデージダイエットしようかなDASH!





ではーパー