東京出発!朝、雪が屋根にうっすら積もってた新潟 う゛ー どおりでさぶいわけだ!!! 東京も今日は寒いよね 風邪引かないように気をつけないと でも、寒さよりも清春さんに会える嬉しさの方が大きいから大丈夫 それでは行ってきます ではー
明日の準備☆完了ですいよいよ明日は清春さんのライブ『EROS』『TANATOS』以来、2ヵ月ぶりに会える楽しみ以外の何ものでもありませぬもちろん、清友さんにも久しぶりに会えるし、それも楽しみの一つですさっ!明日のお肌のためにも、今夜は早く寝ようではー