サッズ ZeepTour2010 『VENOM』エントリー | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

おひさしぶりです



最初に清春さんラブラブ

だいぶ遅くなっちゃったけど、ペタありがとうございますアップ


 満腹食堂♪ 清春 さん 09時52分




今日はサッズ ZeepTour2010『VENOM』エントリー開始キラキラ

これから電話しま~す携帯



全公演エントリー!



って張り切って言ってみてぇ~



はいパー

今回はZeep仙台のみ



でも行けることに感謝します得意げ



もう毎月のようにライブ行ってるから、あゆを預けてるおばあちゃん的にはかなりブーイングであせる



仙台公演の日はライブって言わずに、

シレっと飲み会で午前3時帰りって設定で、車で行きます(笑)

でも20時開演なんだよね

何時に終わるんだろう?



あ、ってことは夕飯に牛タン定食を食べてライブに行けるってこと!?

それはそれで嬉しいなアップ



まずは当選・・・その前にエントリー携帯

だね



『VENOM』・・・毒

清春さんたちの毒液に溺れたい(笑)

アホですいませーん




ではーパー