おひさしぶりです
最初に清春さん![]()
だいぶ遅くなっちゃったけど、ペタありがとうございます![]()
![]()
清春
さん 09時52分
今日はサッズ ZeepTour2010『VENOM』エントリー開始![]()
これから電話しま~す![]()
全公演エントリー!
って張り切って言ってみてぇ~
はい![]()
今回はZeep仙台のみ
でも行けることに感謝します![]()
もう毎月のようにライブ行ってるから、あゆを預けてるおばあちゃん的にはかなりブーイングで![]()
仙台公演の日はライブって言わずに、
シレっと飲み会で午前3時帰りって設定で、車で行きます(笑)
でも20時開演なんだよね
何時に終わるんだろう?
あ、ってことは夕飯に牛タン定食を食べてライブに行けるってこと!?
それはそれで嬉しいな![]()
まずは当選・・・その前にエントリー![]()
だね
『VENOM』・・・
液
清春さんたちの毒液に溺れたい(笑)
アホですいませーん
ではー![]()