幸せだったかな? | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

今日、うちのガイ(犬の名前)が天国へ旅立ちました。。。


1、2ヶ月ぐらいから、散歩の途中で急に倒れたりして、心配してたけど。


今日あゆと散歩に行ってる途中、田んぼに倒れこんでそのまま息を引き取りました。


うちに来て15年。
ガイは幸せだった?


今夜は雨だけど、寒くない?


明日から玄関を開けてもガイの姿がいないんだよね。
淋しいけど、今はゆっくり休んでね。


ガイ、ありがとう♪

満腹食堂♪-100502_171839.JPG