幸せだったかな?今日、うちのガイ(犬の名前)が天国へ旅立ちました。。。1、2ヶ月ぐらいから、散歩の途中で急に倒れたりして、心配してたけど。今日あゆと散歩に行ってる途中、田んぼに倒れこんでそのまま息を引き取りました。うちに来て15年。ガイは幸せだった?今夜は雨だけど、寒くない?明日から玄関を開けてもガイの姿がいないんだよね。淋しいけど、今はゆっくり休んでね。ガイ、ありがとう♪