情報処理の試験、申込み忘れたーっ!!!
「今日は試験の申込みしなくちゃいけないから、帰りまーす」
って、ワケワカメな言い訳して帰ってきたってのによぉ~
まぁ、締め切られたのは仕方ない
4月に向けて、ちまちま勉強しますゎ
↑切り替え早っ![]()
今日からあゆの学校スタート![]()
と言っても、引越してきたから転入生
わたすも朝、一緒に学校行ってきたわょ
挨拶できるかなぁって、ドチドチしながら全校朝会に出て
友達出来るか心配してたけど、帰って来たら嬉しそうに学校の事
話してたから、ひとまず安心![]()
そう、
ひとまず安心![]()
して、
試験申し込むの忘れてしまったのであります![]()
ははっ
ではー![]()








