あの恐怖が再び、、、今日もまた・・・ あの・・・ 恐ろしい出来事がぁぁぁ・・・ 洗剤の詰め替え作業 昨日、涙を流してまだ間もないのに 今日もまた涙を流してしまうのか。。。 柔軟剤はこぼれてもいいかほりだったから、まだ良しとしても さすがに脱衣場がマジックリン臭くなってしまうのはどうかと ドキドキしながら詰め替え作業をやったさ ははっ! 仕留めたぜぃ!!! ではー