こんにちわ
10%増量の柔軟剤を購入し、うほうほの気分![]()
それなのに、ボトルに詰め替える際、大量にこぼしてしまい
泣きそうな気分です
でも、手から柔軟剤のいいかほりがするぅ~![]()
さてさて
遅くなりましたが、黒夢のシングル『heavenly』![]()
我が家にも届きました![]()
じゃん!
あはん![]()
ステキ![]()
TYPE B しかないのは許してください
諸事情により、来週AとCを入手いたします
そんなこんなで、我が家にはTYPE B のみが、一枚さみしく飾られています![]()
早く3枚そろいますように![]()
そして、早速車の中で聴いたですが、うちの車のハードディスク
バカなのでしょうか???
録音したあとのアーティスト名と曲名が
曲名:新・オバケのQ太郎
アーティスト:モダンチョキチョキズ
あのー、黒夢の『heavenly』なんですけどぉ・・・
モダンチョキチョキズって、聞いたことあるような、ないような
さらにリミックスのほうは
主夫の生活って・・・
しかも、「主婦」ではないからね!
これって、これって、avexに問い合わせたほうがいいのかしら![]()
ではー![]()



