満腹食堂♪ -13ページ目

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

ペタしてくれた!
あはーんラブラブ!



ペタもらえるとは思ってなくって、寝る前にペタ帳確認して発見したもんだから
両日とも興奮して寝れなかったぜょ興奮


最近は21日のソロに備えて、ソロのアルバムずっと聴いてます音譜


黒夢もいいけど、
サッズもいいけど、
やっぱりソロが一番好きなわけでラブラブ


清春さんの歌声に包み込まれて、しっぽりしたいわけですうさぎ


だから、アルバム聴きかえしてて、改めてソロいいなぁ~とキラキラ
日本語の歌詞が多くていいなぁ~と(←ちょと違う?)


とにかく!
清春さんはリハビリ的な感じでって、ブログに書いてたような気がするけど
あたしは全力で21日、清春さんに会いに行きます!!!


ではーパー

うきょーっっっ!!!

   清春 さん 11時02分



清春さんラブラブ


超→久しぶりのペタ、ありがとうございますアップ




いつぶり?

何ヶ月ぶりっ??


いや、何年ぶりっ???



もう嬉しいよぉ~しょぼん



最近、更新メールが異常に遅くて、メール来て速攻ブログ見ても
かなり出遅れてしまっててあせる


今日はコメント数も1桁のときに気づけたからよかったぁ~





ってかさー


久しぶりにPCで自分のブログ見たら、


なんていうの?アレ


ほら、今まで清春さんにしてた・・・


あのアレょ







そうそう!


ブログスキン!!

ん?

ブログデザイン?





なんか、普通に戻ってたヒヨコ


なんで???


有効期限とか、あったっけ?


んー

PC開く余裕もあんまりないから、週末いろいろ変更しようひらめき電球



ではーパー
片貝花火に行ってきます音符


小千谷インターに出るまで一時間ぐらい渋滞だったぁあせる

やっぱり土曜日だから、混んでるゎ



初めての4尺玉キラキラ
楽しんで来まーす!



ではーパー