ペタしてくれた!
あはーん![]()
ペタもらえるとは思ってなくって、寝る前にペタ帳確認して発見したもんだから
両日とも興奮して寝れなかったぜょ![]()
最近は21日のソロに備えて、ソロのアルバムずっと聴いてます![]()
黒夢もいいけど、
サッズもいいけど、
やっぱりソロが一番好きなわけで![]()
清春さんの歌声に包み込まれて、しっぽりしたいわけです![]()
だから、アルバム聴きかえしてて、改めてソロいいなぁ~と![]()
日本語の歌詞が多くていいなぁ~と(←ちょと違う?)
とにかく!
清春さんはリハビリ的な感じでって、ブログに書いてたような気がするけど
あたしは全力で21日、清春さんに会いに行きます!!!
ではー![]()