清春さんがーっ!!! | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

ペタしてくれた!
あはーんラブラブ!



ペタもらえるとは思ってなくって、寝る前にペタ帳確認して発見したもんだから
両日とも興奮して寝れなかったぜょ興奮


最近は21日のソロに備えて、ソロのアルバムずっと聴いてます音譜


黒夢もいいけど、
サッズもいいけど、
やっぱりソロが一番好きなわけでラブラブ


清春さんの歌声に包み込まれて、しっぽりしたいわけですうさぎ


だから、アルバム聴きかえしてて、改めてソロいいなぁ~とキラキラ
日本語の歌詞が多くていいなぁ~と(←ちょと違う?)


とにかく!
清春さんはリハビリ的な感じでって、ブログに書いてたような気がするけど
あたしは全力で21日、清春さんに会いに行きます!!!


ではーパー