満腹食堂♪ -12ページ目

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

というか、


もう帰ってきました溿



ただいま新潟。



大阪滞在時間17時間。。。
一日も過ごしてない。


でも
清春さんとの濃い7時間半は
とっても幸せでしたラブラブ



清春さん
ありがとうキラキラ


そして
大好きですラブラブ
着いたーっ!

↑たまのドラムの人ぢゃないょ(笑)



清春さんの近くにいると思うと、緊張してきたあせる


まずはハッチに向いますDASH!


ではーパー
満腹食堂♪-111229_075048.JPG

いよいよ年末の大阪ーっ!

チケットチケット持ったよね?
ホテルの地図持ったよね?
おやつも持ったよね?


それでは行ってきまーすパー


と言っても、新潟から特急でまずは金沢あせる
飛行機はお高いので、のんびり電車で行きますゎ溿


ではーパー