満腹食堂♪ -12ページ目
というか、
もう帰ってきました溿
ただいま新潟。
大阪滞在時間17時間。。。
一日も過ごしてない。
でも
清春さんとの濃い7時間半は
とっても幸せでした

清春さん
ありがとう

そして
大好きです

着いたーっ!
↑たまのドラムの人ぢゃないょ(笑)
清春さんの近くにいると思うと、緊張してきた

まずはハッチに向います

ではー

いよいよ年末の大阪ーっ!
チケット

持ったよね?
ホテルの地図持ったよね?
おやつも持ったよね?
それでは行ってきまーす

と言っても、新潟から特急でまずは金沢


はお高いので、のんびり

で行きますゎ溿
ではー


