黒夢がやってきた先週の清春さんのライブに行ったとき、清友さんから貰いますた悲しいことに新潟では放送されない『TOKYOヒットガール』Sちゃん、ありがとうホリケンさん作詞の『黒夢がやってきた』武道館では ~黒夢がやってきた~ と ~さらさら血液~ ~さらさら人時~しか聞き取れなくて、ちょと置いていかれた感があって。DVDで曲の全部が聴けてよかったぁ一回聴いただけでも耳に残るというか、つい口ずさんじゃう(笑)ダウンロードできるようになるといいな。ではー
あれ?アメブロから清春さんの更新メールが届いたよはてまだ新しいメアド、誰にも教えてないのに。と思っていたら、メールが普通にくるじゃん!すでにiPhoneユーザーの会社の人に聴いたら、今までのアドレスも使えるっていうぢゃん目からウロコだわょ凄いゎということで、週末アドレス変更しましたメール送ろうと思ってたけどやめますた。確定申告行ってこようではーiPhoneからの投稿
iPhone☆清春さんに後押しされて、iPhoneに機種変更しましたぁ早速清春さんのアプリ、ダウンロードしたよとりあえず、4年間一回も壊れることなく一緒にいてくれた携帯さん、ありがとうあとアドレスも変わったから、週末お知らせしまーすではーiPhoneからの投稿