朝から住民票取って、行ってきたよ。
確定申告~。
去年マンション買って、あたしもローンレンジャー

ちょっとでも還付金が貰えれば、嬉しいからね

それで、会場のときメッセに行ったら、何やら長蛇の列が(´Д` )
えっ!?
確定申告って、こんなに混むの???
と思ってたら、、、
東方神起

どーりで混むわけだ

っつーか、ダフ屋のおじさん、すっぴんの私が東方神起のライブに行くわけないじゃん!
しかも、長靴履いてるのに。
目的の確定申告は1時間半も待ったあげく、資料が足りなくて出直す羽目に

税金って、徴収するのは自動だけど、還付となると手間が掛かるんだよね。
なんだか腑に落ちないわぁ~。
ではー
