満腹食堂♪ -10ページ目

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

注文してたマグカップ来たーアップ
photo:01



photo:02



会社で使うって決めてるんだラブラブ

疲れたとき、これ見てほっこりするの[みんな:01]


仕事も捗るはず!



ではーパー
朝から住民票取って、行ってきたよ。

photo:01



確定申告~。

去年マンション買って、あたしもローンレンジャーあせる
ちょっとでも還付金が貰えれば、嬉しいからね音譜


それで、会場のときメッセに行ったら、何やら長蛇の列が(´Д` )

photo:02



えっ!?
確定申告って、こんなに混むの???




と思ってたら、、、

photo:03



photo:04



東方神起アップ

どーりで混むわけだひらめき電球


っつーか、ダフ屋のおじさん、すっぴんの私が東方神起のライブに行くわけないじゃん!
しかも、長靴履いてるのに。


目的の確定申告は1時間半も待ったあげく、資料が足りなくて出直す羽目にしょぼん


税金って、徴収するのは自動だけど、還付となると手間が掛かるんだよね。
なんだか腑に落ちないわぁ~。


ではーパー
朝から雪かき~しょぼん

金曜日から降り出した雪は上越かよってツッコミたくなるほど(´Д` )
雪かきというより、雪堀りだょダウン


あゆの英語の送り向かいがあったから、早朝から2人で駐車場の雪堀りあせる


ビフォーを撮り忘れちゃったけど、頑張った結果。。。
photo:01



photo:02



となりの駐車場がバイクってことをいい事に、そこにほった雪を積んぢゃった。
テヘ。


もう雪はいいょ。
これで終わりにしてー!!


ではーパー