満腹食堂♪ -9ページ目

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

今日は3月3日[みんな:01]

親戚のおひなさまパーティーにお呼ばれしてきましたぁアップ

photo:01



元々は私ので、従姉妹の小娘ちゃんにあげたもの。
実は七段でおっきいんだぁ。

photo:02




20年以上ぶりに出して飾ってもらえて、良かった良かった[みんな:02]


子供より、大人のほうが楽しんだ一日でした。
早速、昨日買った塩麹を使って料理~音譜

今日の夕飯は、鶏肉の塩麹焼きでーすアップ


まずは、昨日の夜から鶏肉を切って、塩麹をまぶして下準備DASH!
photo:01



1時間~2時間つけ置きしてたら、夕飯遅くなっちゃうからね。
昨日から、準備準備!


そして、今日は焼くだけニコニコ

ちょと焦げたけど、出来上がりキラキラ

photo:02




ムネ肉なんだけど、めっちゃ柔らかくて美味しいーっ!


これはリピ決定だゎ。



ではーパー
photo:01



買ってみまたぁ~音譜

まずは鶏肉に塗って焼いてみますビックリマーク

あっ、明日の夕飯だけど。


発酵食品だから、腸にもいいんでしょ?
お通じ快調になること期待してますゎニコニコ



ではーパー