ひな祭りパーティー今日は3月3日親戚のおひなさまパーティーにお呼ばれしてきましたぁ元々は私ので、従姉妹の小娘ちゃんにあげたもの。実は七段でおっきいんだぁ。20年以上ぶりに出して飾ってもらえて、良かった良かった子供より、大人のほうが楽しんだ一日でした。
鶏肉の塩麹焼き早速、昨日買った塩麹を使って料理~今日の夕飯は、鶏肉の塩麹焼きでーすまずは、昨日の夜から鶏肉を切って、塩麹をまぶして下準備1時間~2時間つけ置きしてたら、夕飯遅くなっちゃうからね。昨日から、準備準備!そして、今日は焼くだけちょと焦げたけど、出来上がりムネ肉なんだけど、めっちゃ柔らかくて美味しいーっ!これはリピ決定だゎ。ではー