清春さんペタ☆清春さーん今朝はペタっとありがとうございますめっちゃ嬉しい27日のライブはエントリーしたけど、まさかの落選メールが届いて[みんな:02]なんか、ショックで一般のエントリーが出来なかった。清春さんの想いは嬉しいけど、それに応えられない自分がもどかしくって、コメントもろくに出来てなかったのに。清春さんありがとう大好きだよぉ。
春期講習先週、資料請求してたのが来たあゆにとっては、ゲンナリな春期講習の資料。今日、中学一年からの塾と一緒に申し込んで来まーす!うちは貧乏なんだから絶対公立の高校!絶対国立の大学!これ、私の口癖です(笑)ではー