22日の清春さんのライブまであと少し

毎回、ライブ行ったあとに思うこと。
あのカップリンクの曲、なんだっけ?
アルバムはいつも聴いてるけど、、、
シングルのカップリングって結構忘れがちで

ライブ中、ノッてるふりしてるけど、実は記憶の中を必死に探してたりと

22日はきっと新曲中心なのかもしれないけど、万が一に備えてipodのなかはシングルオンリーにしてみますた

これできっと大丈夫

今、出来たてのシングルコレクションを聴いてるけど、清春さんの曲ってホントにいい

いつ聴いても色褪せないし、安心する。
もう、大好きです

iPhoneからの投稿