満腹食堂♪ -7ページ目

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)


photo:01



わーいアップ
久しぶりの清春さんペタラブラブ

今朝のブログ、配信メール前に気づいてコメントしたら、ペタっと来てくれたラブラブラブラブラブラブ

やっぱり清春さんのペタは元気が出る!
ライブは幸せになれる[みんな:01]

明日は愛に行きますからーっっっ!

ではーパー

iPhoneからの投稿
22日の清春さんのライブまであと少しアップ

毎回、ライブ行ったあとに思うこと。
あのカップリンクの曲、なんだっけ?

アルバムはいつも聴いてるけど、、、
シングルのカップリングって結構忘れがちであせる

ライブ中、ノッてるふりしてるけど、実は記憶の中を必死に探してたりと叫び

22日はきっと新曲中心なのかもしれないけど、万が一に備えてipodのなかはシングルオンリーにしてみますたDASH!

これできっと大丈夫グッド!

今、出来たてのシングルコレクションを聴いてるけど、清春さんの曲ってホントにいいラブラブ
いつ聴いても色褪せないし、安心する。
もう、大好きですラブラブ


iPhoneからの投稿
今日の新潟、暑かったー!
明日は雨の予報だから、桜が散ってしまう前にお花見してきますた音譜

ちなみに我が家のお花見は。。。

1桜並木の通りを、車で通過
photo:01



2いつものお店を発見し、車から降りる
photo:02



3ぽっぽ焼きゲット~グッド!
photo:03



花見よりも、どちらかというとぽっぽ焼きに比重置いてます(笑)

今年も美味しかったアップ
ご馳走様でしたぁラブラブ


ではーパー