満腹食堂♪ -6ページ目

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)


満腹食堂♪


今日も清春さん、ステキでしたアップ



朝はPON!に生出演していたみたいだけど

残念ながら新潟では放送していなくガーン



でも、ニコ生あるからそこにピークを持ってきて

万全の体制で待ってましたぁDASH!



ライブの映像あり、清春さんのインタビューありで

濃い時間だったな幸せ


インタビュアーの増田さんの質問もいいよねグッド!



ツアーの話もあったけど、行ける限り愛に行きたいラブラブ

そして、新潟にも来て欲しいビックリマーク


あぁ。。。

ライブ行ったばかりなのに、すでに会いたい病だwww



清春さん、今日も大好きですキラキラ



ではーパー


photo:03



photo:04



時間は進んでいき、夢の世界から現実の世界へ帰ってきました。

ただいま、新潟。

清春さんのステージはいつ観ても楽園で、幸せに満ちていますキラキラ

清春さん、ありがとうアップ
何年先も、愛していますラブラブ
photo:01



キャーアップ

清春さん、今朝もペタっとありがとうございます!
ふ、ふ、2日連続キラキラ
しかもライブ当日キラキラ

嬉しさ倍増です!


さてさて、これから高速バスにて東京へ向かいます。
ゴールデンウィークの事故で、新幹線にするか悩んだけど、一日振休あったし、何より安さ¥には変えられずあせる

長旅だけど、清春さんに会える嬉しさに比べたら、全然余裕ですゎ。

では、行ってきまーすパー



iPhoneからの投稿