「流星/the sun」リリース特番♫ 今日も清春さん、ステキでした 朝はPON!に生出演していたみたいだけど 残念ながら新潟では放送していなく でも、ニコ生あるからそこにピークを持ってきて 万全の体制で待ってましたぁ ライブの映像あり、清春さんのインタビューありで 濃い時間だったな インタビュアーの増田さんの質問もいいよね ツアーの話もあったけど、行ける限り愛に行きたい そして、新潟にも来て欲しい あぁ。。。 ライブ行ったばかりなのに、すでに会いたい病だwww 清春さん、今日も大好きです ではー
清春さんペタ☆キャー清春さん、今朝もペタっとありがとうございます!ふ、ふ、2日連続しかもライブ当日嬉しさ倍増です!さてさて、これから高速にて東京へ向かいます。ゴールデンウィークの事故で、新幹線にするか悩んだけど、一日振休あったし、何より安さには変えられず長旅だけど、清春さんに会える嬉しさに比べたら、全然余裕ですゎ。では、行ってきまーすiPhoneからの投稿