清春さん、お久しブリーフです

今日はMONTHLY PLUGLESS『清春 Livin'In Mt.RAINIER HALL』のチケット当落確認日初日で、早速ロッピーへゴー

今回は無事にチケットが手元にきますた

やっと清春さんに会える約束が出来た!
あっ、リキッドはFCもWEBサイトもeプラスも落選で、まだ一般あるけど諦めますた。
その代わりって言ったらなんだけど、渋谷行きます!
清春さん、早く会いたい

ただそれだけです。
ではー

iPhoneからの投稿

やっぱり新潟なーい_| ̄|○

で弾丸日帰り
で。


