満腹食堂♪ -5ページ目

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

わーい!
清春さん、お久しブリーフですアップ

photo:01



今日はMONTHLY PLUGLESS『清春 Livin'In Mt.RAINIER HALL』のチケット当落確認日初日で、早速ロッピーへゴーグッド!

今回は無事にチケットが手元にきますたラブラブ

やっと清春さんに会える約束が出来た!

あっ、リキッドはFCもWEBサイトもeプラスも落選で、まだ一般あるけど諦めますた。

その代わりって言ったらなんだけど、渋谷行きます!

清春さん、早く会いたいラブラブ
ただそれだけです。

ではーパー

iPhoneからの投稿
ツアー決定アップ

期待に胸膨らませ、
その反面、
恐る恐る画面をスクロール


[みんな:01]やっぱり新潟なーい_| ̄|○


ま、まぁ、
そんなことは予想の範囲内ってことょ汗


どこに行くか!


渋谷!
清春さんの誕生日前夜祭だからねアップ


長野!
ひとまず高速車で弾丸日帰りDASH!


仙台!
長野の翌日だけど、またまた高速車で。
そして日帰り(笑)


あとは年末と。


チケット取れるかなぁ。
8月4日の恵比寿もまだチケット取れてないんだよねぇダウン

FCで落選して、今日WEBサイトも落選でしょぼん
さらに知らなくていい事まで知ってしまって。。。


後厄のせいにしよう。


でも、ツアーの発表あったし、これから運気も上がって行くだけって信じようアップ


ではーパー
photo:01



遅ればせながら、うちにも「流星/the sun」の初回盤CDが来ましたーアップ

あっ、通常盤は赤坂ブリッツで買ってたのね。


もうPVカッコ良すぎラブラブ
耳と目で感じて、さらに好きになりましたラブラブ


でも、清春さんは次の新曲にもう進んでるんだよね。
「涙が溢れる」も楽しみです音譜


ではーパー


iPhoneからの投稿