清春「流星/the sun」 | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

photo:01



遅ればせながら、うちにも「流星/the sun」の初回盤CDが来ましたーアップ

あっ、通常盤は赤坂ブリッツで買ってたのね。


もうPVカッコ良すぎラブラブ
耳と目で感じて、さらに好きになりましたラブラブ


でも、清春さんは次の新曲にもう進んでるんだよね。
「涙が溢れる」も楽しみです音譜


ではーパー


iPhoneからの投稿