清春「流星/the sun」遅ればせながら、うちにも「流星/the sun」の初回盤CDが来ましたーあっ、通常盤は赤坂ブリッツで買ってたのね。もうPVカッコ良すぎ耳と目で感じて、さらに好きになりましたでも、清春さんは次の新曲にもう進んでるんだよね。「涙が溢れる」も楽しみですではーiPhoneからの投稿