スイートポテトを作ってみましたぁ

じゃん

なかなかの出来で、いいんじゃないでしょうか

困ったことに、スイートポテトって卵黄しか使わなくて、卵白があまっちゃうんだよねぇ~

そこでクックパッドで検索して、スポンジも作ってみた

イメージ的には、「しっとりふっくら」
なはずだったんだけと。。。
どーゆーこと



分かりやすく、爪楊枝で比較してみますた

まっ、明日のあゆのおやつだからいいか(笑)
ではー

iPhoneからの投稿










ふっ
ふふっ
嬉しすぎるじゃないかーっ!!!
仙台貨物トゥアー2012「仙台貨物だョ!全員集合!?」
ベストアルバムも出るみたいだし
これで仙台貨物、完全復活なのかな?
まぁ、トゥアーと言っても、いつものように
東名阪+仙台 なんだよねぇ
どこ行こうか。。。
念のため、あゆに「仙台貨物のライブ行く?」って聞いたら
速攻で
「行かない」
って言われた
去年行って、赤いつなぎの多さにびびったんだな
ちっさい男だなぁ
そうなると、、、やっぱり東京?
しかも12月29日と30日って、、、
30日は清春さんの年末大阪ぢゃないかーっ!!!
29日に行っちゃおうかな
そしてその足で大阪に移動して(もちろん夜行バス)
清春さんのライブ![]()
あゆに言ったら
「バカぢゃないの」
って言われた
うん
私もそう思う
でも行くさぁ~
あぁ、年末は楽しいことがいっぱいあるね![]()
ではー![]()