満腹食堂♪ -4ページ目

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

親戚から大量のさつまいもを貰ったので、
スイートポテトを作ってみましたぁ音譜

photo:01



じゃんアップ


なかなかの出来で、いいんじゃないでしょうかキラキラ


困ったことに、スイートポテトって卵黄しか使わなくて、卵白があまっちゃうんだよねぇ~ダウン


そこでクックパッドで検索して、スポンジも作ってみたひらめき電球

イメージ的には、「しっとりふっくら」
なはずだったんだけと。。。



photo:02




どーゆーことはてなマークはてなマークはてなマーク


分かりやすく、爪楊枝で比較してみますたあせる

まっ、明日のあゆのおやつだからいいか(笑)


ではーパー

iPhoneからの投稿
会いに行きますアップ

あはーんラブラブ!


約1ヶ月ぶりラブラブ

先月行ったときは、正直暗いなぁと(笑)

明日はどう変化してるのか楽しみです!



そして今日、上司から

「11月の東京出張、お願いね」

って言われて。

しかも、

「2泊3日ぐらいになりそうだから、神のライブの日と合わせていいよ」と。

な、な、なんですと!?

なんともまぁ嬉しい出張アップ

あざーすアップアップアップ


と言っても、仕事優先だから、2公演目だけかなぁ。

行けるだけ、しかも交通費タダということに感謝ですキラキラ


ではーパー


iPhoneからの投稿

ふっキラーん


ふふっキラーん



嬉しすぎるじゃないかーっ!!!




満腹食堂♪

仙台貨物トゥアー2012「仙台貨物だョ!全員集合!?」



ベストアルバムも出るみたいだし


これで仙台貨物、完全復活なのかな?




まぁ、トゥアーと言っても、いつものように


東名阪+仙台 なんだよねぇ


どこ行こうか。。。



念のため、あゆに「仙台貨物のライブ行く?」って聞いたら


速攻で


「行かない」


って言われた泣く



去年行って、赤いつなぎの多さにびびったんだなフッ


ちっさい男だなぁ



そうなると、、、やっぱり東京?


しかも12月29日と30日って、、、


30日は清春さんの年末大阪ぢゃないかーっ!!!



29日に行っちゃおうかなニヤっ


そしてその足で大阪に移動して(もちろん夜行バス)


清春さんのライブラブラブ



あゆに言ったら


「バカぢゃないの」


って言われた泣く



うん


私もそう思う


でも行くさぁ~ゴー!!



あぁ、年末は楽しいことがいっぱいあるねアップ



ではーパー