仙台貨物トゥアー2012「仙台貨物だョ!全員集合!?」 | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

ふっキラーん


ふふっキラーん



嬉しすぎるじゃないかーっ!!!




満腹食堂♪

仙台貨物トゥアー2012「仙台貨物だョ!全員集合!?」



ベストアルバムも出るみたいだし


これで仙台貨物、完全復活なのかな?




まぁ、トゥアーと言っても、いつものように


東名阪+仙台 なんだよねぇ


どこ行こうか。。。



念のため、あゆに「仙台貨物のライブ行く?」って聞いたら


速攻で


「行かない」


って言われた泣く



去年行って、赤いつなぎの多さにびびったんだなフッ


ちっさい男だなぁ



そうなると、、、やっぱり東京?


しかも12月29日と30日って、、、


30日は清春さんの年末大阪ぢゃないかーっ!!!



29日に行っちゃおうかなニヤっ


そしてその足で大阪に移動して(もちろん夜行バス)


清春さんのライブラブラブ



あゆに言ったら


「バカぢゃないの」


って言われた泣く



うん


私もそう思う


でも行くさぁ~ゴー!!



あぁ、年末は楽しいことがいっぱいあるねアップ



ではーパー