清春さんペタ☆キャー清春さん、今朝もペタっとありがとうございます!ふ、ふ、2日連続しかもライブ当日嬉しさ倍増です!さてさて、これから高速にて東京へ向かいます。ゴールデンウィークの事故で、新幹線にするか悩んだけど、一日振休あったし、何より安さには変えられず長旅だけど、清春さんに会える嬉しさに比べたら、全然余裕ですゎ。では、行ってきまーすiPhoneからの投稿