清春さんペタ☆ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

photo:01



キャーアップ

清春さん、今朝もペタっとありがとうございます!
ふ、ふ、2日連続キラキラ
しかもライブ当日キラキラ

嬉しさ倍増です!


さてさて、これから高速バスにて東京へ向かいます。
ゴールデンウィークの事故で、新幹線にするか悩んだけど、一日振休あったし、何より安さ¥には変えられずあせる

長旅だけど、清春さんに会える嬉しさに比べたら、全然余裕ですゎ。

では、行ってきまーすパー



iPhoneからの投稿