我が家のお花見今日の新潟、暑かったー!明日は雨の予報だから、桜が散ってしまう前にお花見してきますたちなみに我が家のお花見は。。。桜並木の通りを、で通過いつものお店を発見し、から降りるぽっぽ焼きゲット~花見よりも、どちらかというとぽっぽ焼きに比重置いてます(笑)今年も美味しかったご馳走様でしたぁではー