我が家のお花見 | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

今日の新潟、暑かったー!
明日は雨の予報だから、桜が散ってしまう前にお花見してきますた音譜

ちなみに我が家のお花見は。。。

1桜並木の通りを、車で通過
photo:01



2いつものお店を発見し、車から降りる
photo:02



3ぽっぽ焼きゲット~グッド!
photo:03



花見よりも、どちらかというとぽっぽ焼きに比重置いてます(笑)

今年も美味しかったアップ
ご馳走様でしたぁラブラブ


ではーパー