満腹食堂♪ -15ページ目

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

アメスタ見逃しちゃったけど、黒夢武道館の発表アップ



嬉しぃーっにこうさぎキラキラ



ま、まだ5ヶ月も先だけどあせる



必ず愛に行きますハート


あゆの学校、昨日が1学期の終業式でした学校



クラスでお別れ会をやって、みんなが泣いてくれたんだって(=´;ω;`=)

友達ってありがたいよねうん



最後は色紙と、ひとりひとりが作ってくれた鶴を持って帰ってきました

ちゃんと飾ってあるょキラキラ



今までの学校の友達とも土日になれば遊べるし

というか、早速今日もバスに乗って遊びに来てた

(そして明日は違う友達が泊まりにくる(笑))



2学期からは違う学校だけど、友達が増えるってプラスに考えてほしいなひらめき電球




私は今朝から、学校の送りもなく

会社へ徒歩10分!という、なんとも便利な場所に引越して来たもんだから

朝、超ゆっくりできますた高島忠夫



なんでしょ、この朝の余裕アップ

昨日とは全然違うんですけどーっ!!!



しかも、夏休みの生活で「朝の茶碗洗い」はあゆの仕事だから、

朝食べっぱなしで会社行けるし



お昼用意しておかなきゃいけないっていうのはあるけど、朝の時間に比べたら

カッパのへだよsss



でも、今朝はさぁ

ニュースにもなるぐらい、新潟大雨で傘

パンプス履いて出社したら、靴の中から水が溢れ出す状態になってしもうたガーン



今も降り続いて、雷もなってるけど

明日は少しでも止んでくれるといいな



そして明日はサッズのTOUR『EXTREME MAD MAN』のエントリー開始キラキラ

どうしようっかなー



曜日と距離を考えると、初日の仙台?

バースデーライブは10月28日の横浜なのかな?



もう全ての生活費が私のお給料から出てるから、あんまりライブにも行けないんだよねあせる

10月30日にバースデーライブないのかなぁ?

もしあるなら、そっちに行きたいとか思っちゃうし



うーん、悩みます悩む



ではーパー

仕事の帰り道ブタ 



携帯メール打ちながら歩いてたら、不意に「フトルちゃん?」(←実際は本名で)



まさか、その声は!!!



と思って、顔を上げたらやっぱりそうだった!



「M子!!!」



何々この偶然アップ

ってか、10年ぶりアップアップアップ



友達が車運転してたから、近くのコンビニの駐車場に入って、超→立ち話しちゃった得意げ


高校時代、約束してなくてもライブハウスに行けばいる、

ライブの途中、ヘドバンしてモニターの角におでこぶつけて流血した

私の中で、伝説の友達(笑)



立ち話の途中、黒夢やサッズもそうだけど、雫・・・とか覇叉羅とか、Laputaとか

当時行ってたライブの話で大盛り上がりしてしまったょ

懐かしかったぁ~キラキラ



メアド交換したし、

いつかみんなで会いたいねキラキラ