アメスタ見逃しちゃったけど、黒夢武道館の発表![]()
嬉しぃーっ
![]()
ま、まだ5ヶ月も先だけど![]()
必ず愛に行きます
アメスタ見逃しちゃったけど、黒夢武道館の発表![]()
嬉しぃーっ
![]()
ま、まだ5ヶ月も先だけど![]()
必ず愛に行きます
あゆの学校、昨日が1学期の終業式でした
クラスでお別れ会をやって、みんなが泣いてくれたんだって
友達ってありがたいよね
最後は色紙と、ひとりひとりが作ってくれた鶴を持って帰ってきました
ちゃんと飾ってあるょ
今までの学校の友達とも土日になれば遊べるし
というか、早速今日もバスに乗って遊びに来てた
(そして明日は違う友達が泊まりにくる(笑))
2学期からは違う学校だけど、友達が増えるってプラスに考えてほしいな![]()
私は今朝から、学校の送りもなく
会社へ徒歩10分!という、なんとも便利な場所に引越して来たもんだから
朝、超ゆっくりできますた![]()
なんでしょ、この朝の余裕![]()
昨日とは全然違うんですけどーっ!!!
しかも、夏休みの生活で「朝の茶碗洗い」はあゆの仕事だから、
朝食べっぱなしで会社行けるし
お昼用意しておかなきゃいけないっていうのはあるけど、朝の時間に比べたら
カッパのへだよ![]()
でも、今朝はさぁ
ニュースにもなるぐらい、新潟大雨で
パンプス履いて出社したら、靴の中から水が溢れ出す状態になってしもうた
今も降り続いて、雷もなってるけど
明日は少しでも止んでくれるといいな
そして明日はサッズのTOUR『EXTREME MAD MAN』のエントリー開始![]()
どうしようっかなー
曜日と距離を考えると、初日の仙台?
バースデーライブは10月28日の横浜なのかな?
もう全ての生活費が私のお給料から出てるから、あんまりライブにも行けないんだよね![]()
10月30日にバースデーライブないのかなぁ?
もしあるなら、そっちに行きたいとか思っちゃうし
うーん、悩みます
ではー![]()
仕事の帰り道
メール打ちながら歩いてたら、不意に「フトルちゃん?」(←実際は本名で)
まさか、その声は!!!
と思って、顔を上げたらやっぱりそうだった!
「M子!!!」
何々この偶然![]()
ってか、10年ぶり![]()
![]()
![]()
友達が車運転してたから、近くのコンビニの駐車場に入って、超→立ち話しちゃった![]()
高校時代、約束してなくてもライブハウスに行けばいる、
ライブの途中、ヘドバンしてモニターの角におでこぶつけて流血した
私の中で、伝説の友達(笑)
立ち話の途中、黒夢やサッズもそうだけど、雫・・・とか覇叉羅とか、Laputaとか
当時行ってたライブの話で大盛り上がりしてしまったょ
懐かしかったぁ~![]()
メアド交換したし、
いつかみんなで会いたいね![]()