満腹食堂♪ -16ページ目

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

あゆと2人の新生活から早1ヶ月

なんだかあっと言う間の1ヶ月だったなぁうさぎ



1学期が終わるまでは、今までの小学校に通うため

朝7時にマンションを出発して車

学校にあゆを送り届けたら、来た道逆戻りして会社に行ってあせる


帰りは親戚が向かえに行ってくれているから、ありがたやぁ~アップ

さらに夕飯までご馳走になって得意げ←ずぅずぅしい

帰って来たら、お風呂入って寝るだけ


この1ヶ月間、そんな生活で余裕が無かったぜょあせる

仙台貨物の曲に、『腐況の風』ってあるけど、そこの歌詞「生きてくって大変」が

身にしみる今日この頃ですうさぎ



でも最近は片付けもだいぶ終わって、土曜日は「相棒」の再放送を

おやつを食べながら見れる余裕も出てきたし六角精児

こうしてブログも書いたりしてるしね



目標は、、、

あゆに自学を1時間させる!

だな


ガミガミ勉強勉強って言うのも疲れるから、全然言ってなかったから、

ホントに全くと言っていいほど勉強しないんだよね

最低限の宿題だけで

これじゃダメだ!



よし!

新たな目標が決まったとこで、近況報告でしたひらめき電球



ではーパー


おひさしブリーフですアップ



今日はあゆとふたりで仙台に行ってきますパー



毎年行ってた親子水入らず旅行も、今年は資金不足のため無く泣く

代わりに仙台ってことでうん



仙台到着したら、牛タン!



そして夜はライブ!!!




あゆ、ライブ初参戦ですアップ

しかもそれが・・・






仙台貨物キラキラ


満腹食堂♪


しかも、今回は「変態戦隊センダイカモツ」(笑)




いや、彼は真剣に今日のライブを楽しみにしてるから




先行予約でチケット取ったから、めっちゃ良番なんだけど高島忠夫

千葉さんを間近で見るのが、少し怖かったり(笑)



でも、いつものクセで、前の方に並んじゃうんだろうな。。。



絶対、大爆笑間違いなしのライブだから、楽しんできますsss



ではーパー

マンションを買うビックリマーク

そう決めてから約1ヶ月。

先週、売主さんから引き渡しキラキラ


今日、あゆが初めてマンション訪問してきましたぁ


言葉ではあんまり感想なかったけど、テンション上がってはしゃいでた(笑)

ちょっとずつ掃除して、荷物運ばないと!

明日は業者さんとリフォーム(というほどぢゃないけど)打ち合わせ

着々と住む準備を進めてますDASH!


ではーパー