あゆと2人の新生活から早1ヶ月
なんだかあっと言う間の1ヶ月だったなぁ
1学期が終わるまでは、今までの小学校に通うため
朝7時にマンションを出発して
学校にあゆを送り届けたら、来た道逆戻りして会社に行って![]()
帰りは親戚が向かえに行ってくれているから、ありがたやぁ~![]()
さらに夕飯までご馳走になって
←ずぅずぅしい
帰って来たら、お風呂入って寝るだけ
この1ヶ月間、そんな生活で余裕が無かったぜょ![]()
仙台貨物の曲に、『腐況の風』ってあるけど、そこの歌詞「生きてくって大変」が
身にしみる今日この頃です
でも最近は片付けもだいぶ終わって、土曜日は「相棒」の再放送を
おやつを食べながら見れる余裕も出てきたし
こうしてブログも書いたりしてるしね
目標は、、、
あゆに自学を1時間させる!
だな
ガミガミ勉強勉強って言うのも疲れるから、全然言ってなかったから、
ホントに全くと言っていいほど勉強しないんだよね
最低限の宿題だけで
これじゃダメだ!
よし!
新たな目標が決まったとこで、近況報告でした![]()
ではー![]()








