あゆ初お宅訪問☆マンションを買うそう決めてから約1ヶ月。先週、売主さんから引き渡し今日、あゆが初めてマンション訪問してきましたぁ言葉ではあんまり感想なかったけど、テンション上がってはしゃいでた(笑)ちょっとずつ掃除して、荷物運ばないと!明日は業者さんとリフォーム(というほどぢゃないけど)打ち合わせ着々と住む準備を進めてますではー