シルバーウィークの予定は

 

 

人生100年時代?

 

60代のシニアな私があと40年もこの世界にお世話になるのかい??

 

「そんなの御免じゃい〜!」

 

と言って命を断つわけがありません。

生きている以上は、やっぱり健康で楽しく生きていきたいものです。

 

だからこそまだまだ続く長い人生には

「お金」「お金」「お金」

が必要でした。

 

サービス残業月200時間、貯金0からシニアで脱出した私が、

 

「シニアでもネットで簡単起業♪」

 

の甘い言葉に惹かれて飛び込んだシニア起業の世界。

おかげさまで今では「健康」「時間」「お金」に悩むことなく、

楽しい毎日を送っています。(あの時は疑ってすみません)

 

そんな私の怒涛のストーリーが気になる方は、ぜひ続きをお読みください👇 

【自己紹介】定年後の収入源は年金だけ⁈ 私も焦っていました!

 


#シルバーウィークの予定は

おっと!!

二日続けて休日のお題とわっ‼

四足のワラジを履くスパイダーマンフリーターには厳しいですね⁈

 

ここであなたにお願いです。

清き1票をお願いします!!

あなたの脱出が上手くいきますように!!

↓↓↓(エイッ!!)

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑↑

太巻バナナは今何位!!??

はい!有難うございました!

あなたの愛ある一票で

ますますやる気がみなぎって参りました!

そして、

あなた様の起業も上手くいくこと間違いなし!

 

それでは続きをどうぞ。↓↓↓

 

昨日は20年程も昔のお話しを持ち出して「家でごろ寝」を称賛しましたが。
20年たてば当然、寿命も20年短くなりました。
年を重ねる毎に、年々時間が経つのが速くなりますよね。
もはやごろ寝で過ごすには、時間が勿体ない年頃になってまいりました(笑)

〈ジャネーの法則〉と言いまして、
60歳のアラカンが過ごす1年は、これまでの人生の60分の1にすぎず、6歳の子供にとってはこれまでの人生のなんと、6分の1にもなります。
月日の流れを感じる速さが10倍違うわけですね。


なるほど。

でも、同じアラカンでも、やはり人それぞれ月日の速さは違います。


そこでもう少し、深掘りしてみますと、、
子どもの頃は初めて体験することばかりで、毎日が新鮮で新しい出会いや発見があります。しかし、大人になるにしたがって、新しい経験をする機会が失われます。大人になると時間があっという間に過ぎ去ってしまったと感じるのは、日々の生活に新鮮味がなくなるからという考え方もあるようです。
そこで個人差が生まれるわけですね。

新鮮な出会いや発見って言われても、それは難しいよ~!

って思われた方も、ご安心ください。


こんな考え方もあるようです。
例えば普通電車に乗って特急待ちをしていれば、特急電車(時間)はあっという間に通り過ぎてしまします。

しかし、自分も特急電車に乗って、隣の特急電車を見た場合、止まっているように見えますよね。


 

日々、せっせと動きまわり、時には新鮮な出会いや、発見に巡り合えたり出来ればいいわけです。
ということは、、
4足のワラジを履く、スパイダーマンフリーターの時代がやって来ましたよーー!
そこで「#シルバーウィークのよていは」ですね?
土曜はスイミング、日曜はzoomミーティング、月曜は同窓会飲み会、水曜はアラ古希の方達とカラオケ飲み会。
 

行ってきまーす (^^♪
 

仕事わーー⁈

 

 

いよいよ、理想の生活が見えて来ましたよ〰!

 

昭和な♪24時間戦えますか男「太巻バナナ」

↓音が出ますので、ご注意ください。

https://youtu.be/reCVRVRDTn0

 

 

Thank you!!

 

 

あなたの脱出が上手くいきますように!!

↓↓↓(エイッ!!)

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

↑↑↑

 

 

 

【自己紹介】定年後の収入源は年金だけ⁈ 私も焦っていました!