あなたの脱出が上手くいきますように!!

↓↓↓(エイッ!!)

ブログランキング・にほんブログ村へ


↑↑↑


はじめに

私の記事をお読みいただく前に、

是非私、太巻バナナのプロフィール 

ご覧になってくださいね♪


※妻子があり

 絶対に収入を増やしたい男が

 サービス残業月200時間越えの

超絶ブラックからの脱出を

 赤裸々に告白しています。



おはようございます。


最近、朝散歩の時に本要約チャンネルのユーチューブを聴いてまして。


何故、こんなこと出来る様になったのかは、またの機会に投稿しますね。


ちょっといい事言ってるなと思って、シェアいたします。


ペンシルベニア大学の研究によると

「心配事の75%は実際にはおこらず

さらに、起きたとしてもその16%は

事前の準備で対処が可能である」


その書籍によると不安は5%しか実現しない!


わたしに言わせると21%の16%なので3.36%なのだがっ!

↑※なに細かい事いうとんねん!(生恵幸子談)


そういえば、ブラック会社にいた頃、地方から来た者は全員会社の近くに住んでいたので、ポスティングのバイトなんてしてると、誰かに会っちゃうかもしれないな、?


やめとこかな?

と思いましたが

「お友達のいるエリアは担当しなくていいですよ。ちょっと遠くになっちゃいますけど」と取り計らって頂けました。


おかげで、安心とは言えないけど、無事アルバイトを続けることができました。


とにかく、その不安はだいたいが起こり得ない事なので挑戦しましょう!

というお話しでした。


有難うございました。


いよいよ、理想の生活が見えて来ましたよ〰!



私の公式LINEアカウントでは、
日々の投稿している記事に対して
不定期にはなりますが、

補足事項をボイスメッセージも交えて

お届けしています。

 

ブラックからの脱出に限らず、

人生のお役に立てると思いますので、

よろしければ、

是非ご登録なさってみてくださいませ。


完全無料となっています♪^^

↓↓↓



Thank you!!


あなたの脱出が上手くいきますように!!

↓↓↓(エイッ!!)

ブログランキング・にほんブログ村へ


↑↑↑