あなたの脱出が上手くいきますように!!

↓↓↓(エイッ!!)

ブログランキング・にほんブログ村へ


↑↑↑


はじめに

私の記事をお読みいただく前に、

是非私、太巻バナナのプロフィール 

ご覧になってくださいね♪


※妻子があり

 絶対に収入を増やしたい男が

 サービス残業月200時間越えの

超絶ブラックからの脱出を

 赤裸々に告白しています。



何年前かの啓発本で読んだのですが、


お金持ちの1日の時間の使い方が紹介されてました。


トランプ大統領がまだ、不動産王ドナルド・トランプと呼ばれてた時のことですが、


7時間の睡眠

4時間の計画・読書

8時間の実行

5時間の交際・休養・レクリエーション


こんな風に振り分けてました。

こんな生活が理想だな〜。

8時間の実行は4〜5時間にしたいけどね。


まぁ、トランプがしてたのなら、私もそれでいいか?!


丁度いま、こんな感じで過ごしてます。


ちょっと、私の1日を聞いて下さい。


6時起床

↑※ちょっと二度寝して、、


ストレッチと筋トレ、

歯磨きしながらスクワット。

↑※ブラック会社にいた頃からしてます。


7時〜8時半

計画・読書


8時半〜9時半

散歩と昼食の買い物をしたり


9時半〜11時

計画・読書

11時から部屋の片付け等、少々


12時〜21時(14時頃食事)

アルバイト

↑※ここを雇われじゃなくしたいんですよね!

このブログで伝えたいことのキモです!

あなたなら、分かると思います!


21時〜22時

食事


22時〜23時

計画・読書


23時〜6時

睡眠


な〜んとなく、セレブな1日ですよね。


これをキープしながら、


そして

アルバイトを事業に変え、


さらに

時間を半分にし、


さらに、さらに、、

収入を2倍に!

↑※ニバイ、ニバイ!(高見山 談)


いよいよ、理想の生活が見えて来ましたよ〰!



私の公式LINEアカウントでは、
日々の投稿している記事に対して
不定期にはなりますが、

補足事項をボイスメッセージも交えて

お届けしています。

 

ブラックからの脱出に限らず、

人生のお役に立てると思いますので、

よろしければ、

是非ご登録なさってみてくださいませ。


完全無料となっています♪^^

↓↓↓



Thank you!!


あなたの脱出が上手くいきますように!!

↓↓↓(エイッ!!)

ブログランキング・にほんブログ村へ


↑↑↑