あなたの脱出が上手くいきますように!!

↓↓↓(エイッ!!)

ブログランキング・にほんブログ村へ


↑↑↑


はじめに

私の記事をお読みいただく前に、

是非私、太巻バナナのプロフィール 

ご覧になってくださいね♪


※妻子があり

 絶対に収入を増やしたい男が

 サービス残業月200時間越えの

超絶ブラックからの脱出を

 赤裸々に告白しています。



ホワイトなアルバイトは大抵が週40時間労働の制限があります。


これで年収500万円にしようと思うと、週10万円要りますから、時給2500円のアルバイトを見つければいい訳です。


オッケー!解決。とはならないですよね。


さて、どうするか?


1日14時間労働✕7日=週98時間労働

これなら時給1000円でもなんとかなりそう!

時給1200円なら、もう少し楽が出来ます。

↑※ほっと一息〰、


しかし、しかし、

こんなに働かせてくれる会社はありません!

1日14時間も働かせたら、それこそブラックです!


いや、お金くれるんなら、、私、、やりますけど、、、


ここはもう、掛け持ちしかありません!

マクドにアマゾン、ポスティング〜♪

↑※ブギ・ウギ、シュワッチ!ブギ・ドゥワップ

唄:石野真子


こうやってドンドン、セルフブラックの暗闇に入って行きます。


と、思いきや、


ブラック会社は確かに暗闇だったけど、セルフブラックはむしろ明るい。


ずっとブラックだった私には、毎日が異業種交流!


本当にいろんな出会いがありました。


いよいよ、理想の生活が見えて来ましたよ〰!



私の公式LINEアカウントでは、
日々の投稿している記事に対して
不定期にはなりますが、

補足事項をボイスメッセージも交えて

お届けしています。

 

ブラックからの脱出に限らず、

人生のお役に立てると思いますので、

よろしければ、

是非ご登録なさってみてくださいませ。


完全無料となっています♪^^

↓↓↓



Thank you!!


あなたの脱出が上手くいきますように!!

↓↓↓(エイッ!!)

ブログランキング・にほんブログ村へ


↑↑↑