人生100年時代?

 

60代のシニアな私があと40年もこの世界にお世話になるのかい??

 

「そんなの御免じゃい〜!」

 

と言って命を断つわけがありません。

生きている以上は、やっぱり健康で楽しく生きていきたいものです。

 

だからこそまだまだ続く長い人生には

「お金」「お金」「お金」

が必要でした。

 

サービス残業月200時間、貯金0からシニアで脱出した私が、

 

「シニアでもネットで簡単起業♪」

 

の甘い言葉に惹かれて飛び込んだシニア起業の世界。

おかげさまで今では「健康」「時間」「お金」に悩むことなく、

楽しい毎日を送っています。(あの時は疑ってすみません)

 

そんな私の怒涛のストーリーが気になる方は、ぜひ続きをお読みください👇 

【自己紹介】定年後の収入源は年金だけ⁈ 私も焦っていました!

 


#私の職業は

私の職業は

 

4足のワラジを履くスパイダーマンフリーターです(^^♪

 

ここであなたにお願いです。

清き1票をお願いします!!

あなたの脱出が上手くいきますように!!

↓↓↓(エイッ!!)

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑↑

太巻バナナは今何位!!??

はい!有難うございました!

ますますやる気がみなぎって参りました!

 

それでは続きをどうぞ。↓↓↓

 

私の連載物語第三話

【残された1割に入るのは、実は簡単な事だった!】

にも書いていますが、

 

私も現在、

三つの収入源を育てるために、日々取り組んでおります。

その①
【現在の生活レベルを続けるための収入源】
その②
【あなたの起業の経費に充てる収入源】
その③
【自由になるための収入源】

 

あれ⁈

4つじゃ無いの⁈

↑※リブログの頃よりは、少しは改善されたのか⁈

 

小っちゃい事は気にするな!

↑※音が出ますのでご注意ください。

 

いよいよ、理想の生活が見えて来ましたよ〰!

 

昭和な♪24時間戦えますか男「太巻バナナ」

↓音が出ますので、ご注意ください。

https://youtu.be/reCVRVRDTn0

 

 

Thank you!!

 

 

あなたの脱出が上手くいきますように!!

↓↓↓(エイッ!!)

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

↑↑↑

 

 

 

【自己紹介】定年後の収入源は年金だけ⁈ 私も焦っていました!