あなたの脱出が上手くいきますように!!

↓↓↓(エイッ!!)

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

↑↑↑

 

 
 
 
 

はじめに

私の記事をお読みいただく前に、

是非私、太巻バナナのプロフィール 

ご覧になってくださいね♪

 

※妻子があり

 絶対に収入を増やしたい男が

 サービス残業月200時間越えの

超絶ブラックからの脱出を

 赤裸々に告白しています。

 


【右門凶作登場か〰!!】

 

あなたは「巨人の星」を覚えてますか?

 

そう、

 

星飛雄馬の大リーグボール1号を

ライバル花形満が上半身ガタガタの即刻入院打法でホーランした夜のことです。

 

先を越された左門豊作が険しい顔をして

家路に就いていました。

 

「しかし、わしは幼か弟、妹たちがおるばってんケガをするようなマネは出来ませんたい!

花形くんおめでとう!しかし悔しかですたい!!」

 

しかし、流石は左門豊作。

家に入る前には、

弟、妹たちのために笑顔を作り、

 

顔をゴシゴシ、、

 

いつもより明るい声で

「ただいま〰!」

入っていきました。

 

流石は

左門豊作ですたい!!

太巻バナナの場合。

夜8時に家路に就き、晩御飯を食べたら

速攻で次の職場へ

顔も左門豊作なみに険しくなります。

 

とはいえ、

 

仕事が上手くいったり、

時には楽しい気分の時もあり、

思わず笑顔になってることもあります。

 

しかし、家に入る前には

ブスッとしたバナ奥様の顔を思い出し

 

「駄目駄目、こんな笑顔で入っては・・、」

↑※駄目駄目、ダメダメよ♪

(唄:ピンクレディー)

 

顔をゴシゴシ、、

 

そして、いつもより暗い声で

「た〜だいま〜、、」

 

まさに

右門凶作ですたい!!

 

いよいよ、理想の生活が見えて来ましたよ〰!

 


 

私の公式LINEアカウントでは、
日々の投稿している記事に対して
不定期にはなりますが、

補足事項をボイスメッセージも交えて

お届けしています。

 

ブラックからの脱出に限らず、

人生のお役に立てると思いますので、

よろしければ、

是非ご登録なさってみてくださいませ。

 

完全無料となっています♪^^

↓↓↓

 

Thank you!!

 

 

あなたの脱出が上手くいきますように!!

↓↓↓(エイッ!!)

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

↑↑↑