今は、個人が注目される時代で

ビジネスチャンス到来!

  


そして第1歩は

他との違いをハッキリクッキリさせて

ここに私おるでと発信すること

 


そしてブランディングは

他との違いをハッキリクッキリさせる事

が得意ですという記事を書きました。

(ちょっと詰め込み過ぎて無理矢理の着地)

 

 

とにかく、一番伝えたかった事は

 


第1歩は

他との違いを明確にすること

なんです。

 (シンプル!で

簡単!でしょ⁉️

やる気出てきましたか)

 

 


それに、よ〜く考えてみてください。

あなたは、この地球上には一人しか存在していません。

はじめから『オンリーワン』で

『世界に一つだけの花〜♪』なんです。

 


 

例えば、私が宮沢りえに憧れて

顔を整形したり、ボディメイクをしたり

お金をつぎ込んで

ありとあらゆる努力をしたとしても

似てるねと言われるぐらいで

全く同じにはなりません。

(どんだけ粘っても)

 



人それぞれに『型』があるとしたら

『私の型』と『あなたの型』は似ることはあっても同じ型は地球上に存在しないのです。

 


 

なので、

私には何もないから

私にはこれが足りないからと

外から持ってきて

何かくっつけても

『自分の型』は変わらない

のです。

(これをスピとかで元々全部あるとか

完璧な存在だというのでしょうね

ありのままってやつ!)




『自分の型』を変えようとするのではなく

まずはじめにすることは

『自分の型』を知る

ことなんです。

(だって、変わらないもんね)



でもって、自分の型を知って

型がより、

はっきりくっきりすればするほど

他人との違いが明確になるのです!

(勝手に、嫌でもね笑い泣き

それを個性という。




 
【MICHISTYLE INFORMATTION】▶︎PROFILE
はじめましての方へ

▶︎おせっかいプロジェクト誕生秘話
才能を認めてよ!の心の声
私の裏才能『おせっかい』

▶︎MENU

!)あなたの才能を教えてあげる『これがあなたの天才性!』

才能救済セッション

2)救済した才能を金脈にする
おせっかいブランディング
 

気軽にお問い合わせくださいませラブラブ

手紙お問い合わせはこちら