アメブロでは、

『自分に繋がると全てうまくいく!』をコンセプトに

『自分に繋がるヒント』と『自分ビジネス』について書いてます。

 

 

-------------------------------------
ふとスタイル

代表  
二村倫代 
Michiyo Futamura


1970年生まれ
岐阜県海津市出身

大阪市在住。

-------------------------------------

 



お気に入りの座右の銘は『放てば手に満てり』
人生やっぱりワクワクしなくっちゃと何事にも好奇心を持って挑戦中!

プライベートでは、そのうち体からアロマが香るかも?!ぐらいにエッセンシャルオイルにドはまり中。
乗馬を再開したので今度こそ夢である海岸沿いを暴れん坊将軍のように駈け抜けたいと目論んでいます。

 



◇経歴

京都府立大学短期大学部生活経済科卒業後、
外食企業のインハウスデザイナーを経て、2008年フリーランスのグラフィックデザイナーに。
女性消費者を対象としたビジネスに強いグラフィック&WEBデザイン事務所として
女性経営者専門に製作実績500件以上。
販促ツール全般のデザイン制作から販促コンサル業務までトータルに対応。
女性客のココロを掴むデザインが支持され、関西圏以外の依頼も多く、

全国にクライアントを持つ。

 

今年(2020年)、開業して12周年を迎え

デザイン制作だけでなく

自分ビジネスをスタートさせた方向けに

理想の未来へ最短ルートで導く
『どこでもドア』コンサル&デザインの提供をスタート

 

屋号をFutoDesign(フトデザイン)から

ふとスタイルに改名。

 



◇ふとスタイルについて

 

働き方は、組織から個人へ

仕事は、選ぶ時代からつくる時代へ

 

令和に元号がかわり、大きな変化が起こってきている事を肌で感じている方も多い思います。

最近では、社員を雇用するのではなく個人事業主として契約する企業が出てきました。

会社という組織に依存するのではなく、個人の能力で自立して働く時代にシフトしていくと言われています。

 

 

ネガティブな見方をすれば、雇用が減る=職がなくなるとなるかもしれませんが

個人の知識・スキル次第で、組織に属さなくても大きな規模の仕事も可能になります。

また、ネットの普及でお金をかけず起業でき、自宅で仕事ができます。

小さいお子さんがいる主婦の方や、田舎に住んでいる方にもアイディア次第で仕事や働き方の幅が広がるチャンスとも捉えることができます。

 

 

『仕事は必ず誰かの代わり』であると言われた事がります。

 

・当たり前にできる事は何か?

・本当の意味で好きな事は何か?

 

各々がお互いに必要としている事を交換するように、

自分の得意・好きが仕事になるのです。

 

 

ふとスタイルでは、あなたの中に眠る才能や強みを発掘し

今あるスキルをベースに『この世にない新しい仕事をつくる』

サポートをしていきます。

 

----------------------------------


はじまりの種イベント
・楽しく頭と心をやわらか~くするWS等

『どこでもドア』コンサル
・あなたの金脈を発掘するセッション『ふかぼりる』
・あなたをずばっと一言で表す代名詞づくり『ずばっとな』
・あなたの当たり前を誰かの特別になる商品づくり『とっておき』

『どこでもドア』デザイン
各種宣伝ツールデザイン制作
ホームページ製作・ロゴデザイン・名刺・ショップカード・リーフレット。
印刷、撮影までトータルでご提案しております。

 

 

メモふとスタイルのメニューはこちら

https://ameblo.jp/futodesign/theme-10100156658.html



パソコンフトデザインのホームページ

https://futo-design.com/

☆今までのデザイン事例をご確認いただけます。

 

パソコンデザイン名刺テンプレート販売サイト

http://futodesign.buyshop.jp/




お時間がありましたらこちらも見ていただけると嬉しいです!!

 

 

ひらめき電球【おすすめ記事!自分に繋がるヒント】お時間のある方は、こちらの記事もどうぞ〜音譜

▶︎図解シリーズ(自信作!結構分かり易いですよ〜)
自分に繋がる=全てが在る
なぜ自分に繋がるパイプを詰まらせてしまうのか
自分に繋がるパイプにフタをしてしまう理由
軸がぶれる
実現するには、まず『○○○○する』
なぜ自己受容できないと願いが叶いづらいのか

▶︎最強の自分(あの子)との出会い(まぁまぁ赤裸々告白!)
寿ぎ庵さんで「自分ビジネスコーチング」を受けてきました!
自分史上初!「最強の自分」との出会い ーその1ー
自分史上初!「最強の自分」との出会い ーその2ー
自分史上初!「最強の自分」との出会い ーその3ー
「あの子」はインナーチャイルドではなく「源(ソース)」の象徴
問いの答えが結構な速さでやってくる♪
お金の悩みはダミー
生まれてきてくれてありがとう