5785蹴 ほっとけないこと | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

iphone15promax
 
恋しいです
 
修理されてるだろうが
 
寂しいです
 
代替機のiphone14では
 
役不足すぎます
 
せめてproであって欲しい
 
iphone15promaxが恋しいから
 
寝不足の日々になるでしょう…
 

 

 

寝不足はユーロ2024が開幕したからか←

 

里田家の優勝予想は

 

自分…フランス

嫁…イングランド

佑斗…ドイツ

美桜…スペイン

友彩…オランダ

 

南米、アジアはおりません←当たり前

 

果たしてどこが優勝するか

 

誰が的中するか

 

それとも誰も的中しないのか

 

南米、アジアの優勝は絶対にありません←当たり前part2

 

 

最近何かと調子が悪い気もするが

 

それは気のせいだと思ってます←思い込みの力

 

「これでいいのだ」

 

このスタンスで

 

佑斗の雨用、土用で履くスパイク

 

23/3/26

 

1年も前にアスレタを購入したけど

 

流石に25.5cmで履けるわけがなく

 

今後も絶対に必要になるので

 

モレリアがメインとして

 

サブスパイクを探してましたが

 

 

モナルシーダネオ3SWとなりました(スーパーワイド

 

 

サイズは27cm(ワイドだから

 

ただ佑斗はカラーが気に入ってなかったけど

 

サブやで文句言うな

 

シューレースはゼログラに変更したたけども

 

アスレタの25.5cmは自分が受け継ぐとしよう…

 

さて

 

ウルトラマンショーが終わって

 

 

ウルトラマンの着替え待ち兄妹はほっといて←

 

 

んぽちゃむのイラっとさせる顔面はほっといて

 

右足親指の痺れは

 

…ほっとけないんだな

 

1日中ずっとではないが

 

夜になると右足親指が痺れだす

 

これが三日続いたので

 

流石に心配すぎるので(自分大事だもん

 

 

FUTSで治療してもらいましたわ(脚というか腰

 

腰もずっと痛いし

 

多分それが影響してるのだろうと

 

自分でもそう思う

 

何てったって腰が痛い

 

腰が痛いと筋トレやるのも限られるし

 

はよ全快になればいいが果たして…

 

以上

 

近況報告

 

iphone15promaxが帰ってこないとキチいし

 

来週は出張

 

7月も出張

 

かなりハードグミになりそうだから、頑張ろう。