5786蹴 急な高砂(パスミ | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

超える人

 

それは…超人。

 

超人になりたいか知らんけど

 

超人の選手権が今週日曜日にあります

 

 

ちびっこ超人選手権大会2024

 

陸上してなくっても

 

小学生なら誰でもエントリー可能なやーつ

 

この大会は走るだけでなく

 

50m走/走幅跳/ジャベリックボール投げ

 

3種目

 

その総合得点で順位を競う。らしい

 

友彩はさ

 

ジャベリックが苦手ってこともあって

 

時間空いた時は練習してます

 

 

今日は長いこと練習出来ました!

 

今までで1番コツを掴めたかもで

 

助走付けてもやれるように

 

ただ自分も無知だから

 

教えられるようyoutubeなど見て勉強

 

 

案外、嫁もジャベリます←投げますの意味。

 

友彩にどうやって教えればいいのか

 

自分なりの視点

 

自分だけの視点

 

観点、論点、てんてんくん

 

ジャベリックとフットサルの繋がりを←え

 

友彩のジャベTRを終えたらら

 

次は自分のリファロTRです

 

前回(24/5/30

 

今月初のTRとなります

 

次節までTR強化月間です←多分

 

 

若手をビシとバシで鍛えてやりまっしょうかい(領域展開

 

血反吐どころか

 

臓器吐かすぐらいの勢い←それはもう事件

 

今日は自分が考えたメニュー

 

…ていうても

 

最近これまたyoutubeで

 

フットサルで使えるTRを見漁っておりまして

 

試してみたいのあったから

 

早速取り入れる

 

 

サッカー強豪校、技術キュンキュン集団、聖和学園のトレです。

 

駆け引き

 

突破

 

 

おもろく出来た、、、はず。

 

そのままの派生で

 

シュート練習もひと手間加えまして

 

イメージを持ちながら

 

両ゴール使って、コート全面での1対1、おもろい。

 

走って走って

 

決めきれないと、それは死。

 

12名おるので

 

3セットに分けて

 

残り1時間弱は紅白戦を

 

1st/2st/3st

 

それぞれのセットでやることがある

 

 

自分はスラダンの桜木が

 

海南戦のラストプレーでリバウンドはとるが

 

パスを海南の高砂にしてしまい

 

終戦

 

みたなパスしたてゴールも決められ

 

ワロリエンヌだけどさ←笑えんわ

 

 

最年長、頑張ろにてことで。

 

シュートなしで

 

パス捌くほうにメインなってたから

 

もっと自分を出してけ

 

敵にパスしてたらあかんぞ、桜木←自分も。

 

赤木と高砂も似てるぞ。

 

てことで

 

ええTR出来ました

 

ええ2時間でした

 

ええ仲間と蹴れるのはいいね

 

 

来週もTRだし、頑張ってこうぜ、楽しもうぜ。

 

 

そう言えば

 

リファロ筋トレ部は現在6名もおるのですが

 

7月に1名が追加される…かもです

 

筋トレが流行、ええことや、それも頑張ろう。

 

急な高砂(パスミ)からの投稿