5409蹴 靴旅(ひっこりー | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

誕生日だった
 
3月25日
 
土曜日にイベント詰まってて
 
仕事
県2部
県1部
焼肉
誕プレ
 
誠に幸せでした(仕事は圧倒的に排除
 
ただし
 
仕事をしたせいで
 
今日が土曜日
 
日曜なのに土曜の錯覚してしまう
 
鉄板土日休みが
 
染み付いている分のバグ発生
 
日曜です
 
休みは今日しかないのです
 
来週は水曜に休みとってあるし
 
仕方ないが許してあげるか←優しさの塊
 
昨日は家族以外にも
 
プレゼントいただいておりまして

 

 

妹のマイ、感謝。

 

 

フット後輩のマサシ、感謝。

 

 

弟分的な、エマのリョウ、感謝。

 

 

同世代86のクマ、感謝。

 

嬉しいね

 

自分の誕生日に

 

わざわざ時間を使ってギフトしてくれたことが

 

嬉しいね

 

親友のまっちんからも…

 

 

小箱が届きまして

 

(到着日を誕生日指定してあったのに不在で受け取れずの茶番はめんご

 

中身は…

 

 

範馬勇次郎への挑戦権でした←

 

家トレが捗るなこれ

 

鬼の背中になるように頑張るわ

 

インスタ、ツイッター、フェイスブックでも

 

コメントいただきまして皆さんありがとう!!

 

てことで

 

今日はおとなしくしとらずに

 

佑斗もサッカー午前中まで(泥だらけ祭り

 

午後からは空いてたので

 

お出かけ

 

まず第一の目的としては

 

佑斗の雨用スパイクを買うこと

 

以前までは晴用、雨用と

 

2足使いしてましたが

 

サイズアウトしてから

 

1足のモレリアを履き続けていて

 

雨でも泥でもマグマでもモレリアだもんで

 

消耗が

 

勿体ないよな

 

自分のDSライト使えばええやんと

 

履かせてみたら

 

「きっつ!!!!!」

 

…もう自分のスパイクが小さいてよ(こわっ

 

なので佑斗の雨用スパイク

 

探し歩き回りまして…

 

image

 

アスレタのオーレイに決定しました!!!

 

佑斗がアスレタを履くのは…

 

2019/7/15

 

3年半ぶりだな

 

基本的にミズノでしたが

 

一度だけアスレタを使いまして

 

再びミズノへ

 

今回はあくまでも

 

 

メインでなくサブスパイク的な位置付け(2軍スパイク

 

値段も割引されてお得だし

 

ラスト1足の25.5cm

 

26cmを探していたが

 

アスレタの25.5cmはミズノの26cmと変わらないようで(情報

 

佑斗の足に見事にフィットしたことがでかい

 

で過去に履いてた経緯もあってね

 

カラーもイエローで好き

 

掘り出し物ゲットしたぜ

 

ポケモンは最終回してしまいましたが

 

かわりにアスレタスパイクゲットだぜ←

 

 

美桜は最近始めた硬式テニスのラケットを探したりと

 

里田家にスポーツの春が再び訪れている

 

友彩はダンスか?陸上か?サッカーか?

 

楽しみだねー

 

はい

 

本日のお出かけでは

 

誕プレしてもらいました

 

 

DOMINGOのヒッコリーペインターパンツを着用

 

image

 

DOMINGO/LSののロゴ光と陰が3連単で素敵です

 

バチバチに気に入った

 

このパンツを更に活かす為に

 

素敵に着こなす為に

 

スニーカーを探す旅へ…

 

スパイクからスニーカーへ…

 

靴旅

 

お目当ては

 

「キャンバススニーカー」

 

 

候補はある程度絞ってありまして

 

決めてありまして

 

コンバースのオールスター

 

or

 

バンズのオールドスクールプロ

 

このどちらか

 

image

 

コンバースのオールスターは10代の時に履いてた覚えあり
 
赤いやつ
 
それから全く縁がなかったが
 
試履したのがこれだけどカラーはブラック

 

image

 
それともバンズ?ヴァンズ?オールドスクールプロなのか…
 
履き心地としてはオールドスクールプロ
 
見た目もオールドスクールプロ
 
てことはだな…
 

 

人生初の、36歳にして初のVANSを手に入れちゃいましたとさ

 

最終的な決めては

 

嫁も同じカラーのVANSを持っていることから

 

お揃い出来ちゃうやん!てこと。

 

これにて

 

靴旅終了。

 

休み1日しかなかったけど充実しすぎた

 

土日でした

 

明日からまた頑張ろう

 

キャンバススニーカー始めますからの投稿