5408蹴 36歳 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

せっかく

 

誕生日に休日なのによ

 

土曜日なのによ

 

この日に限って…仕事

 

土曜日に

 

誕生日に

 

仕事

 

完全ハメられたゲーミングじゃないすか←

 

佑斗の公式戦も応援行けないし

 

これは初

 

公式戦見逃すのは

 

初の出来事

 

誕生日にやらかしてくれるやないか

 

おおお?

 

てことで

 

2023年3月25日

 

36歳になりました、本日。

 

子供の時に自分は母親の年齢をよく忘れるから

 

母に年齢いくつやった?と聞くと

 

「36歳やよ」と年齢誤魔化され続けて

 

その36歳てワードが今でも頭を離れないが

 

その36歳に自分もなってしもたやん

 

…え?タメなん?笑

 

母よ生んでくれてありがとう。てことにしといて

 

誕生日振り返り

 

271蹴 22歳の誕生日


595蹴 HBD23
 

974蹴 24歳
 

1413蹴 25歳
 

1789蹴 26歳ッッッ☆

2187蹴 27歳
 

2630蹴 28歳 

 

3006蹴 29歳

 

3356蹴 30歳

 

3660蹴 31歳

 

4035蹴 32歳

 

4407蹴 33歳

 

 

 

35歳の1年は…人生で大きな転機があったね

 

まじで

 

フットサルでは16年戦ったフォースから

 

リファロに初の移籍をしまして

 

image

 

リファロで戦い無双して優勝で県1部へ

 

36歳は県1部で14年ぶりに戦います

 

今から楽しみで仕方ない

 

ただフォースとは違い

 

リファロは週1の練習だからさ

 

体が怠けるていく

 

鈍っていく感覚が分かり

 

このままこれに慣れていったら

 

やばい。

 

 

他にも色々な理由も重なりまして

 

ご存知の通り

 

9月からジムに通いまして

 

退会せず

 

今でも週3でバチバチ鍛えております

 

なので

 

ここ数年?いや?

 

image

 

自分史上一番体は仕上がってる←

 

鍛えて変わっていくのが楽しい

 

なので36歳も鍛え続け

 

自分をアップデートし続け

 

フットサルでは走り続け

 

年齢なんて関係ないってとこみせられるよう

 

頑張りたいね

 

image

 

根本的に佑斗に負けないことが1番(蹴球

 

それが36歳の抱負

 

 

今日は仕事終わりまして

 

まさかの佑斗県1部ピックアップにより

 

試合観戦することが出来て

 

 

晩飯はリクエストの焼肉

 

佑斗の時と同じく出芽金です

 

 

急遽佑斗の試合になり予約を1時間後ろにした為

 

冷麺売り切れで食えなかったのは

 

ぴえんだけど

 

しゃーない!佑斗頑張ってくれたし。

 

そして

 

家に帰宅して

 

家族から誕生日プレゼント

 

 

1人1つずつ、手紙も添えて!!

 

友彩…バスボール

美桜…減量本

佑斗…香水&1部出場

嫁…DOMINGOヒッコリーペインターパンツ

 

最高かよ

 

誕生日ケーキもあってもなくても

 

どっちでもよかったのだが(糖質の関係上

 

せっかくだし嫁に任せたら

 

 

カンパーニュの見た目で180点の誕生日ケーキ登場

 

なんこれ

 

美味そ、てか美味かった。

 

最高だよ

 

 

沢山家族に祝ってもらえた36歳の誕生日!!

 

ありがとう

 

 

36歳も家族の為に頑張ります

 

36歳始まりからの投稿