4719蹴 34歳 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

1987年3月25日

 

から

 

2021年3月25日までの日数

 

【12419日】

 

いにしいく日

 

なるほどね

 


もう3人まとめで抱っこは無理です


そんな私


本日3月25日は誕生日です

 

ちなみに

 

オーム/ワンピース

 

金田正太郎/鉄人28号

 

国見英/ハイキュー

 

 

八神庵/KOF

 

レオーネ・アバッキオ/ジョジョ

 

↑キャラクター全て3月25日が誕生日です

 

まとめて皆おめでとう

 

自分

 

 

本日で34歳となりました

 

271蹴 22歳の誕生日


595蹴 HBD23
 

974蹴 24歳
 

1413蹴 25歳
 

1789蹴 26歳ッッッ☆

2187蹴 27歳
 

2630蹴 28歳 

 

3006蹴 29歳

 

3356蹴 30歳

 

3660蹴 31歳

 

4035蹴 32歳

 

4407蹴 33歳

 

34歳になってしまいました

 

それでは

 

誕生日といえばの恒例の占いを(これ好き

 

 

自分(3/25)…「笑っちゃうほど、美しく変化。」

おいおい、去年の誕生日占いは「ビックリするほど、綺麗になる。」

だったし、美貌どうなんだよ…。

けど変化は大事なので美しく変化しよか←どやって

 

嫁(9/6)…「インド人もビックリなほど、周りの人に助けられる」

おいおいpart.2だよ

これも去年の占いでは「周りの誰よりも、ひとりぼっち。」と寂しさしかなかったのに

大逆転、良かったな嫁、インド人もビックリはよく分からないが。

 

佑斗(3/9)…「笑っちゃうほど、スキップ達人になる。」

朗報!佑斗スキップ苦手だったから2021年は極められるってよ。

 

美桜(4/12)…「誰よりも今年は、モテまくる。」

最高やん。その組み合わせはずるい。けど痩せたらモテると思うよ←ほんと

 

友彩(12/13)…「世界を股にかけるくらい、けん玉がうまくなる」

世界進出かよ、紅白歌合戦のけん玉は最年少出場考えよか(その時には5歳

 

以上が生年月日占いですが

 

また少し前に

 

多忙極める占い芸人アポロン山崎さんにも

 

特別に占ってもらいまして細かいことは伏せておくけど←

 

内容としては…

 

変化も大事だけど

 

1年通して悪い運気の年はもう10年以上来ないとのことで

 

運気も上がっていくってさ

 

それはそれは嬉しいし、まじで当たってくれ←笑

 

ちなみに

 

ラッキーナンバーは「0」

 

ラッキーカラーは「グレー」

 

ラッキー食べ物「ひじき」※黒い食べ物が運気をあげると

 

ひじき爆食いの34歳始まるか…。


はい

 

30歳までは後十字、足首、アキレス腱と

 

怪我しまくりだった自分ですが

 

31歳、32歳、33歳と大きな怪我なしでフットサルが出来たこと

 

 

3年「も」怪我なし

 

 

素晴らしすぎる

 

 

フォースラストとなる34歳も怪我することなく

 

最後まで走りきれるように

 

35歳になったときに

 

また怪我なしで続けられたと誕生日に振り返られるように!

 

てことで

 

誕生日プレゼントで頂いた…

 


リカバリーガンでケアしまくろう

 

ありがとうね

 

誕生日だけど今日は仕事したので(社会人だもの

 

かわりに明日はバースデー休暇取得(にやり

 

嫁と出かけよう

 

 

あとこれは少し前の話ですが

 

佑斗攻撃、自分守備で

 

GKなしのシュートはどこからでもOKの1対1

 

 

親子での1対1の勝負をしまして

 

3本やって

 

2本余裕で止めて、ラストで

 

シザースからのカットインかまされ

 

 

見事に引っかかってしまい

 

結果

 

 

左ズギャンで負けました。

 

1回でも負けは負け

 

やられたなー

 

悔しいけど、佑斗も成長している

 

てことで

 

もう次はない

 

完膚なきまでぶっ倒せるように


34歳父として、精進します。

 


誕生日祝ってくれてありがとうーーーー!!


34歳からの投稿