4718蹴 積み上げていく(朝練15 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

いつもと違うようで

 

いつもと変わらない朝

 

いつもとは違う日なんだけど

 

いつもと変わらない朝

 

今日も

 

今日とて

 

眠たいけど起きてやる

 

朝練(2日ぶり

 

前回朝練(21/3/23

 

前々回朝練(21/3/18

 

6時10分から朝練スタート(15回目

 

 

予定の開始時間より10分遅かったので

 

フリードリは短縮

 

フリードリってフリードリンクの略みたいやね

 

実際、そうやけど

 

 

芝の中で一番平らなところを探して

 

なるだけ平らなところを見つけて

 

凸凹最小限なところで

 

 

基礎を続ける

 

間違えて嫁の車の鍵を持ってかないように注意しながら←

 

今日は特に利き足ではない右を集中的に

 

真剣に

 

意識しながら

 

いますぐ成果なんて得られるわけない

 

前向きに

 

 

ゴリラ氏は一向にこちら側見てくれないけど応援してくれてる

 

背中で分かるよ←勝手に判断

 

 

桜もそろそろ咲いてきたぞ、そろそろ。

 

(桜かどうか知らんけど、春だね

 

以上

 

朝食して

 

朝プロテイン流し込んで

 

今日で小学5年最後、いってらっしゃい

 

 

明日から春休みとか非常に羨ましい限りです

 

朝練15からの投稿