5784蹴 仲間と共に(FE#266~270 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

伊勢にドライブスルーも可能な

 

スタバが出来ました(拍手

 

image

 

完成したてほやほやなので、綺麗。

 

後は寝るだけだったのに

 

勢いでアイスコーヒーのVentiを1杯

 

 

…だけでなくおかわりしちゃって2杯

 

お陰で夜全く眠れず

 

カフェイン入れすぎたっつーの

 

しんどい思いをありがとう、どうもゆーすkです。

 

まだカフェイン残ってるだろし

 

今週も筋トレとしましょうかな

 

前回(24/6/1

 

筋トレ仲間も増えに増えてきた、嬉しいよ。

 

負けないように頑張ろうぜ

 

24/6/3(月)FE#266

 

明日は佑斗の体育祭もあって

 

予定が色々あるんだわさ

 

だからいつも通りとは違い

 

変則的に

 

19時酸素なので

 

17時から筋トレ開始です

 

月曜は脚の日にするつもりなので(仮

 

パワーラックが空いてたし

 

すぐさまスクワットからスタート

 

 

自己ベストの120kgをしたけどさ、プルプルすぎた。

 

130kgに挑戦してみたが…アウト

 

持ち上げるところで、あかんくて終了。

 

100kgと80kgでセット組んで脚を追い込む

 

つもりでしたが

 

脚より先に腰が痛くなっちゃって、脚終了。

 

残り時間はベンチプレスで胸

 

スミスマシンで胸上部、ダンベルしたところで

 

19時になり酸素部屋

 

20時に帰ろうともしたけど

 

走ってないのは自分にとって甘え!てことで

 

HIITを11本して終了の日

 

24/6/6(木)FE#267

 

水曜は理由がありすぎて、行けず。

 

なので木曜日に

 

試合前に

 

筋トレと酸素をギュッと詰める

 

 

ロッカーに謎のキャラを入れられてて虫かと思って、焦る。

 

置いた犯人はすぐ分かる

 

親友のベーシストだろうと←結局正解。

 

17時から

 

パワーラックにてお胸の強化

 

ベンチプレスの足上げ

 

70kg、80kgとチンニングしまして

 

残り30分は

 

スミスに移動して

 

 

60kgで胸上部を追い込む

 

15回4セット

 

ガシャガシャとワチャワチャと

 

 

しんどすぎて、最後はこの顔になってまうわ←

 

はい

 

筋トレ1時間だけ終えたら

 

酸素部屋で回復入れて試合へ挑む…

 

金曜は筋トレなしにして

 

先週通り土曜の朝から追い込むか

 

24/6/8(土)FE#268

 

予定通りに金曜オフって、土曜日。

 

土曜の朝6時半集合として

 

先週に続き

 

ReFARO筋トレ部です

 

今日は自分とトモの86コンビだけやけどな

 

前半戦の筋トレして

 

トモ希望によりフィットライドです

 

 

トモは初のフィットライドなので、バッチバチに追い込ませる。

 

 

sprintいくつか忘れたけどやりきる(RPMインストラクター5人のやつ

 

後半戦へ

 

ベンチプレスしたかったけども

 

パワーラックが見事に空いておらず

 

順番変更してダンベル

 

合トレだし自分も頑張るところみせるために

 

 

ダンベルプレスは自己ベストの28kgで頑張る

 

ダンベルオーバーヘッドエクステンションでは…(名前長

 

 

自己ベストが30kgでしたが、今回34kgやる。

 

出来る

 

これは38kgもギリやれるかも←

 

筋トレ3時間終えて

 

総仕上げは、もち走る。

 

 

HIITを全力でやりきります

 

速度19/傾斜3を12本

 

速度20/傾斜3を1本

 

計13本

 

頑張りました

 

 

来週土曜日も朝からやれそな予定なので、合トレしよか。

 

24/6/12(水)FE#269

 

最近頭痛に悩まされてる

 

今日も痛み止めが必要

 

休みが必要かもしれない

 

なので筋トレしよ←え

 

痛みのその先へ…

 

19時から酸素入りまして

 

20時から筋トレ開始

 

/

平日ですがリファロメンが2名やってきたので、合トレ。

 

平日に合トレ。

 

ええ環境や。

 

自分が1人だったら

 

今回は筋トレ2時間半して最後にHIIT

 

のつもりでした

 

有酸素運動のフィットライドはやらないでおこうと

 

甘えがあった←のも事実

 

だけど3人でやれるなら頑張ろう

 

てことで

 

フィットライド、全力。(sprint29/平均心拍数160

 

アゲアゲで頑張りました

 

自分の強度に必死こいてついてきた2人は…

 

 

足攣る寸前と吐く寸前…、けど寸前だったから良し。

 

頑張りました

 

 

後半戦は筋トレ再開

 

ダンベル自己ベスト28kgの感触良かったので

 

更新の30kgに初挑戦したが…

 

 

撃沈。

 

残念ながら上がらず

 

けど足を使ってなかったのもあるかも

 

また挑戦しよ

 

ダンベルして、ベンチして、チンニングして

 

〆は待ち望んでました

 

HIIT(速度19/傾斜3

 

 

10本を走りきました、へとへと。

 

自分は負けないように

 

おまけの11本走って終了(背番号11だし

 

もともと

 

自分以外の2人トモ、コウは軽めのつもりで

 

筋トレに来たらしいけど

 

来たからにはやろうぜ、頑張ろうぜ。

 

せっかくだしさ。

 

 

で最後まで頑張りましたとさ

 

明日のTMで使えるかどうかは定かではないが←

 

以上

 

水曜から合トレ

 

リファロ筋トレ部でした

 

 

帰ろう、また土曜の朝に合トレで。

 

24/6/15(土)FE#270

 

2週連続で土曜朝6時半集合

 

7時開始で

 

リファロ合トレ

 

参加メンバーは4人(1人来れず

 

11時から酸素なので

 

10時頃まで追い込みまくろう

 

フィットライドもするつもり違ったけどさ

 

有酸素運動も大事なので

 

 

全力で頑張る、漕ぎまくる、体力底つきる。

 

(今回自分も初めての映像だったのでオモロかった、RPM100

 

後半戦へ

 

胸をメインに

 

ベンチプレスでやりきりまして

 

最後はHIITを11本走って終了

 

image

 

皆で頑張りましたとさ、ええ土曜の朝だわ。

 

合トレのメリットいかせて

 

追い込み続けれてるし

 

来週もまた機会あれば頑張ってこか

 

フィットイージー266~270回目からの投稿