5712蹴 37歳 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

本日で37歳になりました


迎えるつもりではなかったが

 

抗えず

 

37歳を迎えました

 

37歳の初チューは佑斗にやられました←おい。

 

・誕生日振り返り

271蹴 22歳の誕生日
595蹴 HBD23

974蹴 24歳

1413蹴 25歳

1789蹴 26歳ッッッ☆
2187蹴 27歳

2630蹴 28歳 

3006蹴 29歳

3356蹴 30歳

3660蹴 31歳

4035蹴 32歳

4407蹴 33歳

4719蹴 34歳

5074蹴 35歳

5408蹴 36歳

 

誕生日飯と言えば…

 

 

焼肉です、2年連続となる出芽金です!!

 

(10年前も焼肉(十々

 

ただ本日3/25の月曜日は

 

出芽金が定休日なので

 

前夜祭として

 

営業日の誕生日前日に駆け込む

 

 

フライングしてでも、ここの焼肉が食べたかったんだわ。

 

またばっちり筋トレした後だし

 

余計に肉を欲する

 

win×win

 

食らう。

 

 

焼け肉、焼き肉。

 

37歳になる準備として

 

力を蓄える←

 

昨年は品切れで食べれなかった…

 

 

冷麵もやっとこさ食べることが出来て満足です

 

前夜祭はこんな感じで

 

日付かわる瞬間は

 

大好きなホラーYouTube鑑賞

 

オウマガトキとクロシロ視聴しながら…笑

 

 

そしてそして楽しみにしておりました

 

誕生日プレゼントは(事前情報なし

 

なんと家族それぞれから

 

順番でもらえるようだ

 

 

後ろにプレゼントを隠しております

 

 

友彩からのプレゼント(友彩チョイスお菓子詰め合わせ

 

 

美桜からのプレゼント(パミパオ用のエプロンとウォーターボトル

 

 

佑斗からのプレゼント(佑斗がひとめぼれした本

 

 

最後は嫁からのプレゼント

 

 

 

TWMユーティリティーバックパックでした(嬉しい

 

普段、仕事で使えるのでナイス

 

ちなみに

 

バックパックをプレゼントしてもうたのは…

 

 

25歳の12年前と

 

 

7年前にプレゼントしてもらってます

 

7年前のは今もなお現役で使えてるし

 

物持ちええなこれ、嬉しさの塊。

 

沢山のプレゼントありがとうね

 

 

幸せの極みです!!!

 

佑斗からのプレゼントの本

 

 

「とにかく休め!」…チョイスがおもろい。

 

しかも好きな著者だし分かってる

 

動き続けてて心配してくれているのだろう

 

しかし

 

読みたいのだが

 

この本は本当に究極に疲れきった時に読むとして

 

今は我慢します

 

休まずにまだ動ける

 

36歳はフットサルと筋トレを続けてきて

 

37歳もやることは変わらない

 

image

 

フットサルも全力で楽しんで

 

image

 

週3の筋トレも全力で追い込んで(目指せベンチ100

 

佑斗に負けないようにやるのみ

 

37歳でも成長してやります

 

てことで
 

 

誕生日ケーキを食べまして誕生日締めくくり
 

37歳もよろしくね

 

 

みんなありがとう、父頑張ります。

 

PS

 

誕生日前日に

 

急に隣でパパに誕生日の手紙を書く!

 

見ないでね!と言って

 

筆箱で壁を作り

 

手紙を書く可愛い友彩で終わります

 

 

丸見えだよ昇天

 

37歳からの初投稿