5707蹴 再発と思わせといて | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

熱帯魚

 

 

ずっと見てても飽きない

 

さっきまで

 

動画見たり喋り倒してたのに

 

ふと気づいたら

 

 

一瞬で寝落ちしている友彩が愛おしいね

 

枕の下に手を入れてるあたりも

 

高得点(3P

 

そんな友彩も4月から小2か

 

小1でもメンタル豆腐すぎて朝は学校で泣いてたけど

 

2023年終盤から泣いた話聞かなくなり

 

2024年入ってからは1度も泣いてないはず

 

成長です

 

自分の左脹脛肉も成長してるのか?

 

24/2/15

 

24/2/26

 

左脹脛の肉離れしちゃって

 

もうすぐで1か月経過

 

やっと復帰だわ

 

お待たせしました!でしたが

 

 

感謝祭で感謝しすぎた結果?肉離れ悪化←おい

 

どない

 

それどないよ

 

しかも残念ながら

 

先月やったときよりも痛い

 

歩くのがしんどい系

 

別にぶちっとなったわけでもないのにさ

 

再発いつよ?

 

やってしまったのはどうしようもないので

 

いつも通りに治療の日々を継続

 

まつさか整骨院にてエコーしてもらいましたら

 

 

再発ではなく、新たな部分の肉離れ←え

 

再発して更に酷くなった

 

わけではなく

 

古傷が影響してアキレスよりの部分を肉離れ

 

不幸中の幸いにも

 

前回よりも酷くないってさ

 

…じゃあこの痛みは先月よりも痛いんですけど?

 

「アキレスに近い分、歩行など直に刺激受けやすい」

 

なるほど

 

じゃあこの肉離れがもっと上部分だったら

 

そこまで気にはならないだろうが

 

部位が部位だけに今は痛いとのこと

 

結論

 

再発ではない

 

新しい肉離れ

 

けどこれなら問題ない

 

はい

 

一安心しました

 

とりあえず治療続けて

 

焦らずに5月には

 

完全復活しとればええやー精神で

 

肉離れは質が悪い、まじで。

 

嫌いですけど付き合ってくしかないでね

 

愛したるわ←受け入れ。

 

 

さて筋トレばちぼこにできるし頑張ろう(切替。

 

今まで数か月の怪我したら

 

ジム入会して怪我治るまで筋トレでしたが

 

今はもう既にジム入会済みなので

 

何ら問題なし、鍛えるだけ。

 

再発と思わせといてからの投稿