5706蹴 響いた275番(アライブ | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

わざわざイラストのヒントまであるのにさ

 

 

【たまさま】はおもろすぎるだろうが、、、

 

確かに玉みたいな面構えはしてるし

 

王冠が小さすぎて

 

偽物の王様かもしれないと勘ぐれるし

 

逆にこいつは【たまさま】なのかもしれないぞ

 

全人類に告ぐ

 

「肉離れが痛いです」

 

どうも、ゆーすkです

 

この肉離れは確実に前回より悪化してます

 

歩くのびっこひいちゃうもの←てへ

 

そんな痛い左足を引きずり込みながら

 

本日の朝から会社のイベントへ

 

2019/11/10

 

コロナに阻まれて5年ぶりにもなる開催

 

ワールドカップよりもレアリティ増しました

 

当時は…佑斗小4、美桜小1、友彩2歳。

 

今日は家族全員揃わなかった(残念

 

友彩が朝から陸上練習

 

佑斗も昼前からサッカーあるしで

 

途中になると

 

自分と美桜だけの2人になるが

 

…抽選会したいだけだしなんでもええわ←

 

朝からは

 

友彩以外で凸る

 

 

本日の会場です(響くホールです、響きわれのホールです。

 

到着するや否や

 

抽選会の下位発表がされておりまして

 

 

 

 

切替よ。

 

下位賞が沢山本数もあるのに

 

当たらないのは

 

きっと上位賞の伏線だと

 

切替よ。

 

 

早めのお弁当タイムとしましょうよ。

 

佑斗のサッカーもあるしさ

 

食べる場所は他にもあったろうけど

 

会議室で子供らと昼食とか

 

逆に新鮮でおもろかったです

 

 

生徒会の昼休憩みたいな雰囲気です(これも伏線

 

11時半からの

 

上位抽選会まで時間潰し

 

お菓子釣り

 

やら

 

射的やら

 

 

…射的ガチ勢を発見しました。

 

どれだけ景品との距離を近づけられるかゲー

 

間違いなく

 

1番楽しんでいたのは佑斗でした←

 

そんな佑斗はサッカーあるので帰る

 

ギリギリまでおりたいと言うほどおりたかったようだが

 

サッカー行け←

 

嫁と佑斗がいなくなったので

 

自分と美桜で抽選会始まるまで

 

 

丁度インカメ部に亀裂が入ってしまった自分のiphoneで遊ぶ

 

インカメ撮影すると…

 

 

勝手にエフェクトかかるようになってます(キラキラと

 

終わってる

 

間違いなく終わってる

 

 

幸いにも保護フィルム側の亀裂なので、はよ貼り替えよ…(嫁頼む

 

さて

 

11時半となりまして

 

上位抽選会となりました

 

本数は少ないが

 

景品は豪華です

 

1等…北海道or沖縄2泊3日ペアチケット

 

2等…USJペアチケット1泊2日ホテル付き

 

3等…55インチ4Kテレビ

 

など

 

10等から始まりまして

 

自分たちの抽選券は…

 

425/426/427/428/429の5枚(家族分

 

下位賞からの番号聞く限り

 

800番台まである感じ

 

たださ

 

今回下位もだけど

 

上位で421やら423と

 

ニアピンの近い番号が出てるわけよ

 

これが惜しいと捉えるか

 

もう近い番号出てるから絶対出ないじゃんと捉えるか

 

自分は…圧倒的後者でした←

 

 

7等で

 

 

425番

見事当選

 

壇上へ美桜を送り込む、まじか。

 

今まで会社イベントで何度も抽選会はあったが

 

不発続きでしたが、、、

 

image

 

ついに大物ゲットです、7等で全然ええわ(当たらないより。

 

これが当たったからさ

 

もう1等とか当たらなくても

 

あー、、、とかならない

 

心の余裕が違いました。わら

 

ちなみに7等の賞品は…

 

 

リファビューテックヘッドスパでした

 

 

リファの頭皮をもみ込んでくれる33,000円もするええやつ。

 

ただリファであれば

 

FEで愛用してる

 

リファファインバブルのシャワーヘッドが欲しかったやつ←贅沢

 

…これ売ってシャワーヘッドにするか(最速切替。

 

そうこうしてたら

 

ここで陸上を終えた友彩が合流

 

 

お疲れ様、弁当をぱくぱくと食べる。

 

佑斗は終えたが

 

友彩にわなげやボールすくいしたり楽しむ

 

 
美桜は未来の遊びをしてたとか(体内へin
 
はい
 
会社のイベント終了です
 
豪華賞品も当たり今回は満足です

 

 

早速最短ルートでセカストへ持ち運び売値を確認(したたか。

 

どう考えても

 

メルカリの方が高く売れそうなのでメルカリへ

 

これが売れたら

 

速攻シャワーヘッドいったろかい(家族が使える

 

以上

 

肉離れは痛いけど←当たり前

 

楽しくお得だったイベントでしたとさ

 

また来年も開催頼むわな

 

上位賞を当てさせてくださいな

 

 

至福のひと時…。

 

響いた275番(アライブ)からの投稿