5708蹴 2024三重1部リーグ第6節(U15 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

春分の日

 

もう春だよね

 

もうすぐ春ですねえ

 

じゃなくて

 

今日は春分の日で春ですから

 

そろそろ短パンの用意しとくか…

 

てことで

 

祝日だけども試合です

 

前節(24/3/16

 

今節久しぶりに伊勢に帰還

 

ドホームのFV:Cピッチです←1番家近ピッチ

 

たださ

 

爆風です(引くぐらいの

 

基本的にリーグ戦は

 

「ぽかぽかに晴れた春の日、君と二人で行った公園で綿菓子を食べながら見た桜の花」のような穏やかな天候はダメらしいです←175RのSAKURA

 

今節詳細

 

 

対戦相手は現在5連勝で首位のヴェルデラッソ松阪

 

U13からバチバチとしのぎを削り

 

知り合い多数いるのでバチバチがバチ←

 

今節も激しい試合を期待

 

image

 

試合結果

 

高円宮杯JFA U-15サッカーリーグ2023三重 1部リーグ
第6節 3月20日(水/祝)9:30K.O.
ヴェルデラッソ松阪 6-0 ソシエタ伊勢SC
@伊勢フットボールヴィレッジCピッチ
(前半4-0 後半2-0)

 

 

 

 

敗戦

 

image

 

完敗の結果に…

 

先制点を奪われて踏ん張りどころなのだけど

 

次の2失点目が早すぎた(AGF杯のMSA思い出した

 

そのまま突き放されて

 

タコ殴り(タコとイカ

 

大差のスコアでの試合であったが

 

image

 

佑斗にとっては収穫もあったはず

 

常に支配されていて

 

攻撃での仕掛けってのは

 

数回あるかないか(佑斗キープの課題

 

守備に対応する時間が増える中で

 

突破力のある相手との幾度と

 

1on1

 

image

 

守備での駆け引きバチバチのデュエルは見応えありました

 

おもしろかった

 

気持ちも出てたし

 

常にこれぐらいの気持ちでさ

 

対人は自信がついたはずやから

 

image

 

これを更に強度あげて頑張っていけ

 

勝っても負けても分けても

 

0秒最速切替で

 

…ただこのスコアは悔しいよな

 

やるかやらんかは自分ら次第

 

2024三重1部リーグ第6節(U15)からの投稿