5672蹴 なんらかをかえてく(FE#208~210 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

プロテインバー色々あるよね
 
チートデイが終わり
 
仕事も始まり
 
平日仕事の昼はサラダのみ再開
 
…ただ
 
15時あたりから空腹となりまして
 
プロテインを飲んだりして
 
空腹を紛らわす
 
その時にプロテインバーを食べたりもする
 
 
今まで食べた中で1番美味しい
 
プロテインバーに出会いました

 

 

1本満足バーのシリアル抹茶ホワイト味

 

 

 

昨年10月には発売されてたようですが

 

自分が出会ったのは

 

ほんと最近の会社の売店で

 

いつもはチョコ味でしたが

 

あまり美味しくはなく

 

妥協してたこともあって

 

抹茶と見たことないのあるし

 

試しに食べてみたら

 

ばちばちに美味しくて飛び跳ね

 

これはまじでやばいぞ

 

当分空腹時はこいつで困らない

 

ホワイトチョコ好きは絶対に食べる価値あり

 

てことで

 

初めて1本満足バーに満足したところで

 

ジム活

 

前回

 

今回も頑張りましょうね

 

24/1/15(月)FE#208

 

18時からの酸素部屋

 

 

久しぶりに眠ってるときに心拍数40以下になってて

 

アップルウォッチが騒がしかった←

 

スポーツ心臓なので問題ないです

 

20時から筋トレ

 

21時からフィットライド(自転車

 

 

sprint26/平均心拍数140

 

21時半から筋トレ

 

この日はフリーウエイトが大人気で

 

ベンチプレスは空きそうにないので

 

スミス60kgで胸筋上部刺激しつつの

 

いつものケーブル、ダンベルして

 

この日は走りなしで終了(家帰りたかった。

 

/24/1/17(水)FE#209

 

残業終了後そのままFEへ

 

月曜の追い込みが効いたようで

 

びっちびちに

 

胸筋上部付近が筋肉痛(嬉し

 

マッサージハンドガンでをブルブル震わせながら

 

 

酸素部屋で休息の1時間…zzz

 

20時から筋トレ

 

21時からフィットライド(自転車

 

 

久しぶりに新しいメニューきた!やったぜ!

 

 

この時は嬉しがってましたが

 

 

よくよく調べてみたら

 

前回(23/8/30

 

昨年8月に初めてまして、しちゃってた。

 

それ以来だからさ

 

流石に覚えてもないわな

 

新しいと思ってるので楽しみました←

 

 

sprint31/平均心拍数145

 

21時半から

 

後半戦の筋トレ

 

やはり分かったら

 

1月から有酸素運動を再開して

 

12月と変わらずの筋トレ負荷にすると

 

体力切れる、完全に。

 

特に空腹だと余計にやばいやつ

 

ギリギリの戦いしてましたが

 

いつも通り筋トレ1時間を最低限こなして

 

 

今日はもう終わりにしよう、これ以上ダメだ

 

走れる気がしない

 

…メニューぐちゃってきて

 

うまいこといかなくて

 

…なんか筋トレ集中力が足りない

 

オーバーワークなのか?不明。

 

もしかして、倦怠気かもしれない…?

 

24/1/20(土)FE#210

 

倦怠期でもジムは行く

 

休むと終わる

 

昨日はサッカーで有酸素運動したし

 

最低週3のルーティンのためにも

 

朝から筋トレ(ごり眠たいけど。

 

睡魔に打ち勝ってやってきたぜ。

 

 

午後からは予定みっちりなので、この時間に。

 

2時間目処

 

倦怠期なら

 

いつもとちゃうことを

 

 

ラットプルをストレートバーにしてみた

 

 

いつもの方が好き。

 

だけど気分転換にね

 

今日はベンチなし

 

スミスベンチで胸筋上部を鍛える

 

 

あれ?

 

いつもより重たい?

 

調子悪いの?

 

え?

 

いつもの10回までいけない

 

え?

 

どゆこと?

 

 

が、この顔です(´・ω`・ )エッ?

 

いつもの60kgしたつもりが

 

いつもより重い70kgやったオチ

 

何度もやったけど

 

気づくまでに時間かかったわ😇

 

 

ベンチやらんだので、こちらでチンニング。

 

ケーブルでも胸

 

ケーブルで上腕

 

2時間やりきりました

 

 

朝からだったからか?いつもの倦怠はなしめ。

 

やる時間とかが影響すんのかな?

 

なんやろな?

 

ただ土曜日の朝やのに

 

トレーニー多くてびっくりしましたとさ

 

暇人かよ!…ていう自分も含まれてる。

 

暇ちゃうわ!時間割いて筋トレやわ!

 

はい

 

さよなら

 

フィットイージー208~210回目からの投稿