5671蹴 有酸素運動がしたいが為に | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

熱々のなみなみの

 

コーヒーをこぼしまして

 

数ヶ月前に新しくなった

 

ノートパソコンに全部かかる事件発生

 

オワタ\(^o^)/オワタ

 

ひたひたにコーヒーにまみれた

 

ノートパソコンを拭けるだけ拭いて

 

色々な角度に傾けて

 

ノートパソコンから出てくるコーヒーを取り出し←ある意味抽出

 

様子見

 

一発で壊れたとかはなさそう

 

通常通りに起動してる

 

…後は願うのみ

 

急に電源落ちたり

 

電源落としたらもうつかない

 

とかならないように

 

…バックアップだけはしとこか

 

熱々コーヒーvsノートパソコン

 

あまりにも焦って

 

流石に写真どころではない←そりゃあな

 

頑張れ…

 

てことで

 

 

ケーキは何がお好きですか?←突然の

 

自分は背脂たっぷりの家系ラーメンが好きです

 

 

このお店には家系ラーメンなかったのでコーヒーで我慢しといた←このコーヒーの3倍の量をこぼしたけどな。

 

はい

 

気を取り直してこに

 

切替大事

 

切替る為にもナイターサッカーでもしとこに

 

滅多にせんしさ

 

フットサルは依然オフ中となりますが

 

お誘いもろたので

 

 

2024年初となるナイターサッカーに参加

 

前回(2023/11/24

 

前回は寒かった、今回は夏であってくれ←不可

 

サッカーは楽しく

 

怪我なく

 

ジム活でなかなか出来ない

 

長い時間の

 

有酸素運動ってつもりでしてます←

 

対戦相手はベトナム

 

🇻🇳

 

国際試合ワロタ

 

FWや前めのポジしましたが

 

今回は見事にゴールから嫌われる

 

狙いすぎてあかんのかな(逆に

 

きわっきわ外したり

 

ポストやったり

 

アシストのみ

 

もうええて

 

サッカーおもんないて←

 

途中からは

 

今日の練習陸部か?てぐらいに

 

鬼走りしてまして

 

圧倒的にボール蹴りたいないということで

 

佑斗も参加

 

そしたら

 

出場してすぐに

 

 

得点決めてやがるから、なんそれ案件。

 

負けだ

 

今回は敗北です😇

 

 

多少楽しめたし有酸素運動出来てし良しにしとこ。

 

走行距離6.4km

 

佑斗に交代して

 

見てる時間もあったし

 

いつもよりちょい少なめか

 

サッカーしたし

 

次はフットサルがしたいぜよ

 

2024初ゴールは次回に持ち越し

 

次回あるか知らんけど…

 

 

参加メンバーお疲れ様でした(知り合いメンバ。

 

有酸素運動したし

 

明日は筋トレぶちかましとくかな

 

有酸素運動がしたいが為のサッカーからの投稿