5670蹴 感覚を(飛べ。 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

DAZNを解約したいのですが

 

どの端末で登録したのか

 

解約の仕方が分からずに

 

困ってます

 

DAZNの策略か?どうもゆーすkです

 

2024年

 

佑斗はサッカー初まってます

 

美桜もソフトテニス初まってます

 

 

友彩も本日から2024陸上初まりました(あけおめ

 

 

ふと思った

 

自分は?

 

筋トレは初まったけど

 

メインの蹴球は?

 

フットサルは?

 

2024年まだフットサルしてません

 

1月も2週目の14日となりましたが

 

フットサルが0

 

ここ数十年で初だと思うこの出来事

 

逆にいつまでフットサル0が続くか続けるか←誰得

 

さて

 

佑斗のU14クラブユースは終わりまして(午前中に

 

午後はポカーンと予定空いたのよ

 

ポカーンと( ゚д゚)

 

悔しいよね

 

涙だよね

 

次に燃えるよね

 

てことで

 

image

 

佑斗希望により、早速自主練することになりました。

 

前回(2023/7/17

 

自主練自体が久しぶりのこと

 

半年ぶり

 

前々回(23/4/9


新校舎では3回目になるね

 

なんせ共に忙しくなってさ

 

自主練の時間がないんだわ

 

今回はやりましょう

 

悔しさを忘れないためにも、即練。

 

アップにこれまた久しぶりの

 

image

 

クロスバー当てを(佑斗の両利き原点。

 

ただ今回はこれがメインではないので

 

早めに終了

 

てか、おい。

 

新校舎は土の硬いグラウンドだしさ

 

モレリアは勿体ないから

 

雨、土用のアスレタを履いてこい言うたのに

 

普通にモレリアでキレそう。

 

佑斗が言うには

 

「使い分けず、いつでも本気でやりたいやん?」

 

…いや本気でやるのはいいが

 

スパイクかえろし

 

キレそう。

 

はい

 

アップの段階でしたが

 

土日の試合

 

また午前中には1試合延長も通して

 

走りぬいたこともあってか

 

 

足が攣りそうで、やばたにえん。←おい

 

甘えんな

 

敗者はやるしかねえんだわ

 

頑張れ

 

今回は仲間も来るわけだしさ

 

 

チームメイトも自主練に参加してくれました(社宅仲

 

2023/2/12

 

10年前からのお友達なわけよ

 

ありがとう

 

びしばしとやらせてもらうわ←

 

ポジションも左サイドハーフと右サイドバックで

 

マッチアップするポジ同士だし

 

ありがとう

 

びしばしとやらせてもらうわ←2回目

 

・対人

 

サイドでの駆け引き

 

守備の間合い

 

・CK練習

 

ピンポイントパス

 

精度向上

 

1人では出来なかったことを

 

約1時半させてもらいまして

 

 

へとへとになるぐらい良い自主練できました

 

感謝
 
ただ佑斗のCKはまだまだ蹴って
 
感覚を掴みきらないといけない
 
土コートでうまく蹴れたら
 
芝なら余裕綽綽だろうから
 
また時間があるときは練習しよ

 

 

自主練で高め合えた2人、次の練習からまた頑張れ!!

 

お疲れ様でした

 

はぁ…

 

1日サッカーでした

 

午後は買い物するつもりだったけど

 

自主練も大事

 

きっかけが大事

 

 

…サッカーアジアカップしてるやん

 

地上波でまさかの放送なし

 

激萎え

 

と思ってたら

 

冒頭で解約どうこういうてた

 

DAZNで視聴できるってさ(解約せんでよかった。

 

 

13番中村半端ないって、これはこれでありやん。

 

ソックス短いのも一緒←わら

 

実はそういうことだったのか!?

 

感覚を(飛べ。)からの投稿