5425蹴 白い棒に当ててやる(新ステージ | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

何か召喚しちゃえそうなこの場所

 

 

半年後にはインスタ映えしまくって聖地になる!!!

 

 

フジテレビ?TBS?日テレ?NHK?

 

どこかの地上波で放送

 

されたとかされてないとか

 

もしかするとさ…

 

地上波でなく宇宙波かもしれん…

 

規模がでかくなりすぎて

 

近くにある大事な何かを見失ってはいけないので

 

 

新校舎へやってきましたよ

 

小中と入学式を終え

 

明日から賑やかになりまくる学校へ

 

先に美桜と友彩とやってきまして

 

 

TMを終えた佑斗も後に合流しちゃうスタイル

 

てことは

 

何するかと言うと

 

いや

 

言うな

 

言わずもがなだよね

 

 

左右連続クロスバー当てとなります

 

新校舎で初チャレンジ

 

2020/5/16

 

2023/2/12

 

2020年5月から始まり

 

現在もなお自主練方法として

 

取り入れているクロスバー当て

 

 

誰かが言った「原点にして頂点」だと…←知らんけど

 

今までの学校との違いとしては…

 

・家からの距離

旧校舎 → 車数分

新校舎 → 徒歩数分

 

最高

 

・ゴール裏

旧校舎 → プール

新校舎 → 即ネット

 

プールへポチャンの恐れなし

即ネットなので美桜のボール拾いも楽

 

・土

旧校舎 → 固め

新校舎 → 柔らかめ

 

予想以上にフカフカすぎて

これはもしかしたらやりにくいかも

 

…あげるときりないようでこれぐらい?←

 

記念すべき

 

初シュート

 

始球式

 

 

家族に見守られながら

 

謎の拍手で始球式。笑

 

そこからは

 

いつも通りに蹴り続けるのみ

 

 

今日は左が好調

 

 

右はそこそこ

 

ですが

 

連続が中々繋がらないし

 

佑斗も試合後だったので

 

疲労もあって集中力もなしめ(仕方ない

 

 

今日は新校舎で蹴りたかっただけだし

 

 

次回の自主練では本気で挑もうぜ

 

新たなるステージで

 

新校舎で

 

新記録となる連続5本出来るように

 

頑張っていこう(美桜もよろしくね

 

 

これからとことんよろしく頼みます

 

家近徒歩万歳

 

白い棒に当ててやる(新ステージ)からの投稿